治った!多分治った!



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

メイプルをしないで寝るようにして何日だろう?

数えてないから覚えてない。

・・・5日くらい?
多分それくらいだろうねぇ
まぁ、とりあえずあれだ。

風邪(?)が治ったから復活だよ!



5日くらいの間ログインしなかったわけですが、

その間にメイプルの方は随分変わったようです。

メイプル自体は変わってないけど、周りの人が変わったようで。

大きな事は、るなさんの聖魔キャラが4次してたのと、

ゆゆさんがレベルアップして194Lvになったことかな。

その間ログインできなかったのが悔しい・・・っ!

でもまぁいいや。




先日、かままうさんの所の絵チャに行って、女体化されたキャラを描かれた、と

書いたけれど、かままうさんがリクエスト募集してたから、

もう一度描いてもらえるよう頼んでみたよ!



かままうさん「さあて今回のリクは…

もちだみそさんの女体化ッ…もちだみそちゃん…!

うへえwwwwwwwwwww

ところで当の本人は風邪で苦しんでいるご様子…」



  =





kamamauさん作女体化もち

・・・何故こうなった?

・・・何故こうなった・・・!?




でもありがとう!

・・・・・。

俺も描いてみようかな!

時間あればだけど。




コメント返信




>>>ゆゆさん

病気なんてな!寝れば治るんです!

と言うことで寝てたら治りました。

まぁ、薬も飲みましたが。(痛み止め)



気温の差が激しい・・・うん、激しいね。

激しいからまさに「冬」な格好してます。暑・・・。

でも慣れれば気にならないから良い。

(・ω・)ノ■ ッパ




>>>黄泉さん

直す = 機械や道具などに対して用いる言葉

治す = 動物が病気などから回復した場合に用いる言葉


黄泉さん「速く直さなかったら・・・うふふw」

俺は物じゃないぞ・・・っ!

でも心配してくれてありがとう。




>>>萌さん

病院行った 感染症の薬貰った 寝た 治った

( ´・ω・)b



お大事にしてたから治りました。やふー。




>>>ヤンさん

心配してくれてありがとう。

治ったよ!




>>>アンさん

おう、久しぶりー。

寮はいる前にもう一度、と行っておきながら来なかったアンさんですね。

しっかり覚えております。リンク残してるし。



携帯から・・・なんか申し訳ない気がする。

だが自重しない。



こじらせてはいない。

でも、無理して更新しても萌さん辺りが心配しそうだから

更新しないで寝てました。やふー。

おかげで元気いっぱい・・・あれ、頭痛が。

・・・もう少し寝ないとかな!




3次職ビシャスまで後少し。

ムフロンさん、今回は参加者として参加したいらしいので・・・

参加資格の無い俺が主催やることになるのかな。

まぁいいか。宣伝とかそういうのをムフロンさんがやってくれたんだし、

これくらいは良いか。参加資格無いのに来てるんだしこれくらいは・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はははwwww

もちc「直った」からいいじゃないかww
え?機械じゃない?
なんのことかなーw?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com