グループに招待されました



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は土曜日!今日は日曜日!

明日は
げつようび

月曜日。描き直したい。と言うか描き直す。その内。

では、昨日の事を。


Image1_20100613215833.png

萌さんからお届け物。

どうもありがとう!

これはビシャス産かねぇ・・・。



Image3_20100613215833.png

リプレで「何するかなー」とか思ってたら

「グループに招待されました」

えっちょっえっ?



で、いきなりビシャスへ行く事に。なんて急な・・・!

まぁ暇だったので良いけれど。



そしてビシャス前の欠片はめ。

まささんが欠片を落とす。はまらない。

蔵人さん「ずれてる」

もち  「ずれてる」

まささん「二人して言わなくなって・・・!」

もち  「二人して言うから良いんじゃないか」



Image4_20100613215833.png

結構時間かかったけれど、ちゃんと倒しました。

ふふっ30分かかるとは思って無かったよ。

本当はもっと時間かかってたかもしれないけど、まぁいいか。

楽しければそれでいいんだよ!



Image8_20100613215833.png

ビシャス後。

蔵人さんがまささんを上げ逃げしてったようです。

グッジョブ!



で、この後色々話してました。

何を話してたのか良く覚えてないけどね。



Image10_20100613215832.png

なんとなくリプレへ。

リプレに向かう途中で紅朱さんに上げ逃げされるけど無視。

なんで無視したのかって?追っても無駄だからだよ!

で、リプレに着いたら交換窓が送られる。

むぅ、交換窓の方が先で良かったんじゃないのかな・・・。

まぁいいか。



で、紅朱さんから貰ったのは120装備の材料。

時間の欠片は集めている最中だと言われたので、

カツから貰った時間の欠片を渡す。

たった1個だけど、あると無いとじゃ大違いだぜ!

って事で。

Image11_20100613215832.png

交換し終わった後で上げ返す。

ちょっと卑怯な気もするけれど、まぁ気にしない。

気にしないって言うか気にする気力が無い。

ぐったりだぜ・・・。



で、この後ケロさんに「今日jkmあったら行く?」と聞かれたけど、

今回は休むことに。

体が疲れてるからね、無理して参加しても睡魔に負けるだけだろう!

ペットも死んじゃってるし。

土曜jkmは不参加だぜ!




コメント返信。無し。




今日は日曜日。

明日は月曜日。月曜日。月曜日。

どうして月曜日ってこんなに憂鬱なんだろうか。

まぁだらだらしてると「げつようび」さんが来るから(かままうさんの)

とっとと寝るか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com