

謝った翌日に・・・



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

更新しなかったのを謝った翌日にまた更新無しだよ・・・!

ふふっごめんなさい。

でも今回は理由がちゃんとあります。
ちゃんとしたね!
では昨日のことを。


Image1_20100612214458.png

鳥マップでやっぱり座る。

狩りをする気が起きないから座る。

・・・うん、クエストとかもする気力が無いんだ。

まぁログインするだけなら出来るけどね。

まぁ昨日はやむを得ない理由があったわけですが。



Image2_20100612214457.png

↑ペットが死んじゃってた

何があったかって言うと、インターネットに接続できなかったんだよね!

LANケーブルの異常か、ルーターの異常か。

今日父さんが何かしたから直ったけれど、昨日は無理だったよ!

なので今日はキッチリ行きます。ジャクムだし。



さて、今日はどうするかな。




>>>黄泉さん

俺の右腕、倦怠感がするけれど大体治って来たよ!

無茶をしなければすぐに治りそうだ。



もちぃ~って感じで治れば楽なのにね。

そうはいかない生き物の体。

ついでに、骨の後は無いんだぜ・・・!




>>>萌さん

怪我はしてないけど、疲労してます。

毎日がきっつい・・・。

まぁ、心地よい疲れだから良いんだけど。



無理・・・既にしてるっ!

==◎)Д`),.;:;.

実際はしてるのか分からないけど、兄が風邪を引いてね。

もしかしたらうつってるかもしれない。

そうだとしたら思い切り無理してるね!アッハッハ

==◎)Д`),.;:;.




さて、今日はギルドジャクム。

薬は買ったし、頑張るぞ・・・!

・・・あ、ペット死んでたんだっけ。

やばい、どうするかな。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
