スポンサーサイト


聖魔の育成って面倒だ!

聖魔によるタイマーの狩り

ちわー、もちだみんです。

今日は少し聖魔の育成をしました。
聖魔で狩るといったら

提灯!

でも今は・・・

現在の提灯

こいつが沸いてます。

こいつを聖魔は狩れません。

レベルをみてみよう!

・おばけ提灯 40Lv 癒○

・夜狐     45Lv 癒○

・河童     60Lv 癒×




今までの提灯は、

ヒール狩りができる

 横一直線の聖魔の楽園」




でした、が!

今は河童がいるせいで誰も来ません。

だから今は誰も来ない

過疎狩場

になりました。

だから代わりに俺はこいつを狩りました。

マスタークロノス

昔の提灯よりはまずいのですが、

現在地がルディだったし、アズキさんが

「クロノスの歯車300個ほしい」

と、言ってたので集めてました。

その最中に出会ったのはこいつだ! 
(最初の画像にありましたが)
聖魔によるタイマーの狩り


最初の画像を使いまわすぜ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

はい、Mクロノスの出るところってこいつが沸くんですよ。

で、聖魔の攻撃力は―――

聖魔によるタイマーの狩り2

これっぽっちさ!涙でそうでしたよ?

5分間ずっと粘って倒しましたが。

その後は聖魔の育成をやめてメインへ。

そして日課のキメラ。

普通に狩る。

普通に狩る。

倒す。

拾う。

倒す。

拾・・・?

こ・・・これは!


















キメラカード

イヤッフー、ハッハー、ゴミダー。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

ちなみに効果はメルドロップ率上昇でした。

今回はこれでで終わります。では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

今回は3回も書き直した・・・。

下書きは重要ですな。

それと撮ったけど使えなかった画像を。

シェード

地下鉄にいるシェード。




毎回がんばるキメラの画像。

不意打ち
キメラ「波動弾!」もち「何をする!」ストーカー「・・・・・」
                   
ポカーン


(´・ω・‘)ム‐、今回もダメダメだなぁ。

キメラ以外でもやってみるかな?

でもキメラ以外だとあまり沸かない上に行くのも大変だし・・・。

大変だなぁ。




オマケ

刻棄さん毎回画像についての感想ありがとうございます。

感謝。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

「毎回がんばるキメラの画像」のキメラ・・・がにまたじゃn

タイマー?だっけあいつ攻撃うざい・・・ふきとばされるし、気絶?あるし回復するし・・・

とりま聖魔がんば!!

No title

カードいいなぁ~。
俺も欲しいなぁ。
譲って?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
