

途中で抜けた



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はギルドジャクム~

だけど途中で落ちました。ふふっ
眠かったから落ちた==◎)Д`),.;:;.
では昨日のことを。


Image2_20100606220313.png

交換。

この人は紅朱さんの倉庫なんですが、

「知力の書(兜)100% いる?」

と聞いてきたので、ありがたく貰いました。

30%張ったら闇に消えたからね!

今回はチキン張りで行くよ!



Image4_20100606220313.png

結果。

INT+18・・・

さて、成長するかなしないかな?

すると良いなぁって言うかしないと困る。

いや、別困らんけど。

でもやっぱり20越えた方がスッキリするじゃん。

まぁ要するに気持ちの問題だね!



Image5_20100606220313.png

書を貰うと同時にアクアロードへ逃走。

なんで逃走したかって言うと、上げ逃げされるかもしれないから。

紅朱さんの倉庫は8LVだったけれど、

後ろから誰かが奇襲してきてもおかしくない・・・!

と言う事で。



で、逃げた後も内緒で話してたんですが・・・

なんか紅朱さん、120棒を作ってるそうです。

・・・俺のために。



後は、時間の欠片と紫水晶があればいいだけだって言ってたよ!

おうふー

・・・なんでこんなに色々してもらえるんだろうか!凄く気になる!

気になるけれど、俺としてはとても良い事だから気にしない事にしよう。

で、紅朱さんは時間の欠片を集めるから、紫水晶は自分で確保してくれとの事。

よし、トレドで買お・・・金が無いんだった。

よし、自力で作ってみよう!



骨狩りで手に入った紫水晶を精製。

そして、強化宝石に変えるっ!

チャンスは5回!さて、上級出ると良いな!



1回目 下級

ダイヤの時は一発で上級が、なんて事もあったなぁ。

2回目 下級

力クリスタルも一発で、なんて奇跡もあったな。

初代は色々やってくれたもんだ。懐かしいなぁ・・・。

3回目 上級

・・・・・。

2代目もやってくれたよ・・・



Image11_20100606220312.png

上級紫水晶をつくった後、時間が時間だったのでギルドジャクムへ。

今回は、メンバーが少なかったよ!

で、メンバーが少なかったのに、薬を余り持って来てない俺。

これはあれだな。本体の途中で薬が尽きて墓が落ちるな!



って事で、腕もぎ中に脱出しました。

ふふっ結果はどうなったんだろうね。

どうなったのかはわからないけど、無事討伐したなら良かったかな。




コメント返信




>>>ケトスさん

うん、かなり久しぶりのコメントだね。

でも、コメントしてもらえることが嬉しいので気にならない。



レベルが高い人は、神殿で狩ってるよ!

でも聖魔は骨しか狩れないよ!悲しい!



MC・・・実装当時はマナーも良かったんだけどな。

今ではあの有様。MC2はちょっとマシだけど余り変わらない。

グル員が・・・グル員が・・・!

・・・まぁ、色々頑張ってください。



レベ上げ・・・頑張らないよ!

160でイッパイイッパイなのです。




>>>黄泉さん

それは・・・おめでとうと言うべきか、どんまいと言うべきか。

それともご愁傷様、かな?イやこれは違うか。



まぁ、怪我が治るまではメイプルの時間があると言う事か。

怪我の功名?これも違う気が・・・




>>>刻棄さん

良いじゃないかっ髪変わってたって!

うん、ありがとう。




・・・ふー。

かままうさんのオリジナルキャラクター「げつようび」。

今日描き上げました・・・が。

バランスが崩れてるのが気になって気になって仕方ないので、

1ヵ月後くらいにリベンジしようかと思います。

でも、今回描いた絵をこのまま公開しないと言うのももったいないので、

色塗りかなり適当だけど公開します。

・・・月曜日になった瞬間にね!予約投稿万歳

かままうさんちょっと待ってね!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

月曜日まであと55分48秒…^-^
タノシミダナァ…ウフフ…
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
