

カツに誘われて



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

サクチケ無いけれど、骨狩り!

サクチケ無くても呼ばれれば狩りをします。
もっとも、自主的には狩らないけど
では昨日のことを。


Image6_20100605215300.png

骨狩り。

ルディで何をしようかな、とか記事書きながら考えてたら、

カツが骨狩りに誘ってきたので、行ってきました。

それだけなら行かなかったけど、どうやら友の吸いをするようで。

それなら一緒に狩ろうかな!とか思って、

かなり急いで駆けつけた所

「あ、まだ本人来てないんです」

急ぐ必要無かったあああああああああああああああ!



まぁ、急いで行った意味はあったけど。ドア。



Image9_20100605215300.png

今回の狩りも、

カツが上、俺が下という形。

で、2倍のオマケ付きだったよ!

俺は2倍貰っても経験値少ないけどね!(十分多いんだろうけど)



骨吸い。カツと一緒の。

でも、レベル上げをする、と言うわけじゃないから本腰ではない。

怠けてるわけでもないけれど。

なんかやる気しないのー



途中で、骨を吸わせてる人がレベルアップする以外は特に何も無かった。

うん、骨狩りなんてそんなもんだね!



Image15_20100605215257.png

お疲れ様でした、と。

あ、でも骨吸ってる人は座ってたから疲れてないか!

アッハッハッハッハ

今回の狩りで、帽子の経験値が48%に。まだ一回もレベル上がってないけど。

何が上がるのかなー?

ちょっと楽しみだ。




コメント返信・・・無いね!




今日は、かままうさんの「げつようび」を描いてました。

スキャナーで画像を取り込んで、その後色々と。

バランスが狂ってるのを訂正したり、色を塗ったり、

形を整えたり・・・。

色々やったけど、色塗りはこれからじゃあああああ!

絵を描く時、何が楽しいかって色塗りだよね!

後服を描く事。

他は・・・苦手なのもあるけどちゃんとやってます。多分。

よし、明日は色塗りだイヤッホオオオオオオオオオ



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

かなりの久こめpq;

レベルが高い人はみんな骨狩るんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最近INしてないしなぁ・・・。
レべ上げとか全然してない(ノー`)
MC2でもやるかなーo( ̄ ^  ̄ o)
でも、あれグルメンが酷いと辛いよね(#)Д`;;)…
だからあまりやってなく、停滞みたいなーーー(´_`。)
あー・・・。
自分の話ばっかしてる;ごめんよ(。・人・`。))

レベ上げ壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
人事じゃないけどwww

No title

もちcこんちわwww

俺もテストは10日~16日までなんだけど
それが終わったら忙しいかな?って思った矢先w

5日の土曜日にぶかつで足を捻挫&骨が少し欠けまして
なんとかあるけるんですけど、全治3週間ほどですww

なのでテストが終わった後ぐらいはかなりINできるかもですねww

No title

髪が・・・変わっているだとッ!!!!
あ、160おめでとう
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
