スポンサーサイト


レッツバトン~



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は、本当に何もしなかったよ!

だからバトンが凄くありがたいです。こういう時だけ。
うん、普段はいらない
では昨日のことを。バトンだけど。


Image1_20100603222449.png

昨日はルディの一箇所で座ってただけ!

うん、それだけ。

さぁ、バトンだ!

【ルール】

*バトンを回したらその人に伝える。

⇒見てると思われるので伝えない。


*回した人はその人がルールを守っているか見てください。

⇒見てると思う。多分。


*これからずっと、親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ。

⇒残念多すぎて言えない。

*10人以上書いたり、スルーは駄目。

⇒ハハハ!断る。

*『』の中に指定された人物名をいれてください。

⇒指定されたのは『げつようび』

今描いてるけれど、予想以上に進みません。

げつようび・・・なんて難しいんだ・・・っ!

1.あなたは『げつようび』と同じクラスになりました。

⇒さぁ読書の時間だ

2.あなたは『げつようび』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

⇒人見知りな俺は挨拶しない!

3.『てんぱげつようび』が教科書を忘れて困っています。どうする?

⇒教科書を見せて欲しいと言われたら見せます。

でも、何も言わなかった場合は何もしません。

求められれば助けるが、求められないのなら何もしない!

自分の事で精一杯なのですよ

4. 体育祭です。『げつようび』は何の競技に出ると思う?活躍する?

⇒うーん・・・

短距離走とか出そうな気がする。

周りを鬱状態にしながら走ってそう

5. 文化祭です。『げつようび』は劇に出る事になりました。何の劇で何の役?

⇒・・・うん、何も浮かばないや。

6.文化祭、『げつようび』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

⇒どっ・・・どう回ろうかな!?

混乱すると思います。真面目に。

Image2_20100603222449.png

7.文化祭、あなたと『げつようび』のクラスは一体どんな出し物をする?

⇒あっごめん読書に夢中で聞いてないからわからないや

8.服装検査、『げつようび』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

⇒髪。

長いっ長いよっ!

9. 修学旅行です。『げつようび』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

⇒全力で人任せ。

10.修学旅行中、『げつようび』の部屋に遊びに行ったあなた。『げつようび』は一体何をしていた?

⇒うふふ、たったいまから月曜日・・・土曜だけど。

11.『げつようび』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい

⇒分からないって。

12. 『げつようび』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?

⇒制服を着てないとか・・・?

13. 『げつようび』と一緒に下校しました。一体何の話をする?

⇒な、何を話せと・・・!?

14. 『げつようび』と二人で下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?

うむ、何も思い浮かばないのう。

とりあえず近くの店行くと思う。多分雑貨屋。



かままうさんからのバトン終わり!

いやぁ真面目に答えてみたけど回答に困るのも多かった。

ちゃんと答えたけどね!



で、バトン回す人・・・とか指定めんどいのでしない。

『』の中の人は・・・指定するのめんど(ry

まぁ特に指定する人が居なかったら俺って事で。

ふふ、適当です。



Image3_20100603222448.png

カワセミさんが、

「ランダムボックス開けたら速達券出てきたwいらねぇw」

とか言ってたので祝ったら送られてきた。

どちらかと言うと精神安定剤の方が欲しk

貰ったところで意味ないね、うん。

自覚無いけど結構追い込まれてるのかもしれない。俺。まぁいいや

バトン終わり!




コメント返信




>>>乱華さん

なるほど・・・だから「忘れられた回廊」に居たわけだ。

・・・となると、途中で見かけた怪しい動きをした人は恐らく・・・。

まぁどうでもいいか。



いや、期待してないからね。




「げつようび」、思ってた以上に強敵です。

精神的疲労も合わさって、中々描けません。

・・・でも、描き上げてみせる!

後は細かいところを描けばいいんだ・・・バランス可笑しいから

描き直しすることになるけど。

ふふ、まぁ月曜日には間に合いそう。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

3.『てんぱ』が教科書を忘れて困っています。どうする?
3.『てんぱ』が教科書を忘れて困っています。どうする?
3.『てんぱ』が教科書を忘れて困っています。どうする?

あれっ^^

No title

まぁバトンおつかれさまwww

テスト期間でなかなかINできないよーwwww

今日はちょいとするつもりかな?

ばとん・・・・ファイトw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
