

新しいスキャナー



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

新しいスキャナーの設定で時間かかった・・・。

無駄に疲れた。なんだろうこの疲労感。
まぁそれだけでもないんだけどね
では昨日のことを。


Image3_20100601215046.png

鳥狩り。

と言っても、既に飽きてるのでちょっと狩っただけで

終了するけどな!

昨日は何分だっけ・・・20分やったんだっけな?

うん、短い。

でもまぁそれはどうでもいい。

Image4_20100601215046.png

狩りを終えて、落ちようかな、とか思ったところに

父さんが新しいスキャナーを持ってきました。

え、ちょ、え?

なんでここにいいいいい



Image6_20100601215046.png

去年、スキャナーを欲しがっていたのが理由みたいですね。

以前のお古とは違うのでとても嬉しいです。

もっとも、設定で結構時間使ったけど。

CD-ROMでインストールしないとなのにCDを読み込まないとかさ・・・

面倒すぎるだろう・・・。

まぁ、諦めて寝た後に父さんが何とかしてくれたみたいですが!

Image10_20100601215045.png

・・・うん、とりあえず、スキャナーは新しいのになった。

これで、使いやすくなったはずだ・・・!

よし、「げつようび」を描くのを頑張ろう。

久しぶりに絵を描くから難しいが、まぁ何とかなるな。うん。

かままうさん、楽しみに待っててね!

他に描いた人いっぱいでプレッシャーかかるけど




コメント返信




>>>かままうさん

ごめんね、俺はしっかりした期限を言われないと気合が入らないんだ。

もっとも、言われたとしても守れなかったんだろうけど。



ぐふぁっ

ぷっ、プレッシャーが・・・!

・・・やってやるよおおおおおおあああああ




>>>黄泉さん

やる事が無くなったら、探すのみ。

たかが3年で、やる事が無くなったなんて言えないぜ!




俺が絵を描く時、描いてて一番楽しい場所と嫌な場所。

でも、絵を描く時、嫌な場所を優先しないといけないらしい。

つらい。

・・・一番嫌な場所は、顔とその他。

バランスが取れなくてああああああああああああ

ちなみに、描いてて一番楽しいのは服ですね。服装。

シワとか描いてて凄く楽しいです。なんでだろ?

まぁいいや。

・・・今書いてるのは顔とその他だけどね!

ああ、服が描きたい。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

服ばかり描いてると服だけにシワ寄せがきますよお(^-^)/

なッ…何言ってるんでしょう私ったらッ…!

かままうからのアドバイス
人描く時は頭から足まで全身描こうずー^^
嫌になっても最後まで描き切る。
さすれば俺UMEEEEEEできる…かもしれない。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
