

げつようびぃいいい



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

またもやタイトルを忘れました。

やっちまったな・・・!
ふふっ
では昨日のことを。


Image1_20100531214541.png

鳥マップ。

狩りはしない。だるい。

ふふっ、BGあるかと思って急いだけれど無かった。

最近は無いのが当たり前になってきたなぁ。

経験値結構美味しかったのだが・・・。

ちと残念。



Image10_20100531214541.png

鳥狩り。

でも、10分も狩らずに修了しました。

ふふっやる気しないのに無理して狩りしたって意味ないさ。

だから大した変化は無し!



で、この後落ちました。

やる事無いならとっとと落ちて、寝る!

次の日に備えて、ね。

迫ってくる「げつようび」に備えないと大変な事に

さて、「げつようび」描かないなぁ。

かままうさんがお待ちかねだ・・・。




コメント返信




>>>ruchonさん

タイトル忘れてました(ノ)・ω・(ヾ)



俺は、忍耐が大好きだ!

ジャクム忍耐も大好きだ!

ruchonさんは嫌いなんだろうけどね。

・・・他の人は分からないって言うけど、俺は大好きだ。

・・・・・。

それは・・・時間かかりすぎでは==◎)Д`),.;:;.

楓城の忍耐、初めて行った時でも20分でクリアできたよ!

それよりエリニア忍耐とかカニング忍耐の方がよっぽどきつかったし

忍耐にコツなんて無いね!

いつ移動すれば良いのか、いつ跳べば良いのか。

ようするに「タイミング」を見極めれば良いのさ!

その見極めがわからなかったから初めてのジャクム忍耐はきつかった

・・・まぁ、練習すれば誰だって出来るのが忍耐さ!

全部やる必要は無いけど、やらないといけない忍耐は練習しておいた方が

良いかもね!

前回の記事、くろちゃんの友が一人来たけれど、

その人ジャクム忍耐、ノーミスでクリアした事があるらしい。

やれば出来るっ!と言う事で頑張れ。




>>>かままうさん

良くないのかっ!?

でも残念。

今、スキャナーが使えないんだよね!

父さんのお古から、ピッカピカの新品に換えてる途中なので。

だから、来週まで待ってね!

その間にもっと良い絵を描き上げるっ!




新品のスキャナーが届きました。

父さんが買った物らしいけど、それはどうでも良い。

俺が求めるのは、ちゃんと使えるかどうかだ・・・っ!

さて、「げつようび」を描かなくては。

時間取れないなぁ・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

レヂィを待たせるなんてッ…!

でも私待ってるッ…
もち様のげつようび見れるまでずっと待ってるんだから///
アア…ライュウガ、タノシミダナァ…^-^

No title

鳥狩りもあきてきたらもうすることがないなw

新しい事発見だw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
