

(ノ)・ω・(ヾ)タイトル忘れてた



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はギルドジャクムに参加してきたよ!

久しぶりだったけどなんとかなった。
疲れるもんだね、うん。
では昨日のことを。


Image1_20100530212741.png

久々の鳥狩り。

ふふっやる気でない。

狩る気も出ない。

・・・・・。



Image4_20100530212741.png

10分ほど狩りをした後に放置しました。

帽子を新しく作った。

それはいいが、鳥狩りじゃ経験値が入らないから、

帽子にも経験値がいかない。溜まらない。

やる気無くなる!





Image20_20100530212741.png

ギルドジャクム。

放置から戻ってきて、何するかなーとか思ってたら、

「もちs今日ビサあったら参加しますか?」

「ビサ?」

「illlliorzillllli」

まぁ、ギルドジャクムに参加しますか、と聞かれたので。

土曜日はギルドジャクムの日!



そして、ジャクム中に

くろちゃん「誰か一緒にjkm忍耐しない?」

と言ってたので、ギルドジャクムが終わったら一緒することに。

忍耐は時々やらないと勘が鈍るからね・・・。

・・・そういえば、萌さんのjkm忍耐はいつやるんだろう

まぁそのうちだね、うん。



あ、兜でた・・・。

・・・・・。

くろちゃんを待たせるわけには行かない・・・っ!



Image34_20100530212741.png

ジャクム前提。

忍耐からだと思ったら最初からだったという罠。

予想外だ・・・!

まぁさっさと終わらせましたがね。

くろちゃんは、今までやった前提の中で一番早く終わったらしい。

10分で、か・・・。

結構早かったんだね。



Image36_20100530212740.png

忍耐。

忍耐。

忍耐。

ヒャッホオオオオオオオオオオ



1段階は20分、2段階は30分かかりました。

くっ・・・!

随分と勘が鈍ったもんだな!

まぁちゃんと終わりましたが。俺は。

・・・・・。

くろちゃんは、俺が落ちる午前3時まで頑張ってたけどクリア出来てませんでした。

俺が落ちた後クリアしたのかな?

まぁ、いいか・・・。




コメント返信




>>>黄泉さん

・・・そうか。

まぁ、告知はちゃんとするからな。忘れてなければ




>>>かままうさn

「げつようび」は月曜日になった瞬間に公開するから良いんじゃないですか。

そして、結局完成しなかったという。

いや、出来てはいる。描けてはいるんだ。

でも、出来が酷すぎて公開できないんだ。

これじゃダメなので、来週に・・・。

・・・あれ、来週も公開しないとか言いそうな気がしてきた。

まぁいいや、描く時間が取れないと話にならないんだからな!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

またまたタイトル抜けてますよ(´・ω・`)
ジャクム忍耐・・・俺も嫌いです・・・
ジャクムだけじゃなくて忍耐全体ですけど
楓城にいたってはSDTに忍頭狩りに行こうとして
天守閣に着く前にSDTが終わる始末orz
何かコツみたいなものありますか?

No title

まあよくないです。
クオリティうんぬん気にしないでうpしてほしいです(^-^)/
もち様のげつようびが見たいのォョ!!!!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
