

今日は何もしていない

ゲットした書
ちわー、もちだみんです。

タイトルにあるように今日は何もしてません!!

なので書くこともありません。

でも、まぁなにか書かないと記事として成立しないので、

今日したわずかなことを書きます。
今日したことは・・・、

コレだ!

2人そろって

ロミクエをしてました。

でも、3回やって3回失敗した。

いやー、なんだろうね、レベルアップして気が抜けたのか

死んでしまった。

たくまろさんは「メルエクスプロージョン」をやろうとして

失敗して死んじゃったようで。

ご冥福をお祈りします。








やったことはこれくらい?

ああ、もうひとつネタがあった。

そのネタは・・・・・、

業火さん、晒していいかい?

・・・・・・・え?だめだって?

わかりました、じゃ、やめておきます。

それは放っておいて終わります。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

この上で言っている画像、見たい人がいたら業火さんに言ってね?



コメント返信

>>>刻棄さん

お?これはいいのか。

こういう画像を上げれるようにがんばります!(撮ろうとして死んだけれど)

「業火」刀、ですか。

ガンバ!

>>>風雪即意付けさん

(´・ω・‘)ム‐、そうですか・・・。

85レベまでお願いしたかったのですが・・・。

85レベあたりになるとスキルもまぁまぁになるから、自分でいけると思ったんですが、ね。

でも実際に今離れてみると

「吸わせてもらえればもっとすごいのに・・・」

と、つい思ってしまいます。

狩りも手につきません。


でも!


「1stキャラは自分で苦労してがんばる」、という言葉を胸に

がんばっていきます。(実際に1stキャラですし)

でも、遅くなっても、と言っても

今のペースだと2年後になりそうな気が・・・・・。



それにしてもすごい侵食だな、吸わせてもらう、と言う行為は。

そのおかげで狩りが全然できない・・・。

まさに麻薬中毒・・・。

一時の快楽を手に入れられるが、その後やめることになると

すさまじい地獄を味わう・・・。

常に心が疼いてしまいますが、克服できるまでがんばります。





いつか、同じ舞台で!













あれ?今回のコメント返信無駄になg・・・´Д`)・:'

(コピペスミマセン)

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
