

強化に挑戦 結果は・・・



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は120装備強化に挑んでみました。

160祝いでカツから貰った書をね。
まぁ大体が予想通り。
では昨日のことを。


Image1_20100528223500.png

ログインと同時に。

偶然か、必然か。

そのどちらなのかは分からないけれど、ログインと同時にやられました。

後を追ったけど、後手に回ったため勝ち目は無いに等しく・・・

簡単に撒かれました。ぐっ・・・悔しい。



Image4_20100528223500.png

フリマを回って、120装備の材料を集める。

で、後は作るだけというところでふと思う。

「帽子強化の書を貰ったけど、張ってみようかな?」

で、カツから貰った書を張ったんですが見事にこの結果。

ふふふ、頭装備つくり直しですよ。



でも、紅朱さんから貰った上級クリスタルのおかげで、

それほど大きな差は無かったよ!嬉しいね!

感謝感謝。



Image7_20100528223500.png

で、その後ダンジョン前で放置。

・・・・・。

やる事無いなー。

土日は何かやるけれど、それ以外はなぁ。

狩りをするにもやる気起きないし。

うーん、鳥狩りをもう一度、かな?

面倒だけどそれしかすること無いかな。



ちなみに、ミニダンジョンでクリスタル集めイベントが

「また」始まりましたが、チケットを持ってない状態で入ると、

普段通りのミニダンジョンに入れました。

ネクソンには珍しく気を利かせてくれるな・・・!

いや、今までが可笑しかったんだろうけど。

まぁ骨狩りはしばらくやらないけどね。

だるいし。




コメント返信




>>>ruchonさん

俺は狩りをするときの方が珍しいのですよ。

もっとも、狩りばかりする時期もあると言えばあるんだけど。



なん・・・だって・・・!?

めでたいことじゃないか。

でも4次してたって主催代理を務めた馬鹿人がここに・・・あ、例外か。

まぁ、気が向いたらよろしくね!絶対向かないんだろうけど




>>>ゆゆさん

ゆゆさんは更新不定期だからね・・・。

どうしてもSSが多くなる。それは仕方ない。

でも毎日更新の俺はSS多くするとだれるじゃない(´・ω・`)

だから、何かあったときだけ多くするんです。




>>>萌さん

来月も頑張るよー!弓育成は頑張ってないけど



ヤンさん…黄色い人

サバロフさん…黄色い人

まぁそういうことです。覚えなくてもいいけど。



SS編集なんて簡単ですよ。

不必要な場所を全てトリミングすればいいだけです。

(トリミング=切り捨てる・・・みたいな?)

まぁ、イベントが合った日とかはSS減らせなくて面倒だけどね。

コレが日常なのだから仕方ない。




さて、今日は鳥狩りでも行くか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちcすいません><

誘ってもらってても放置してて確認できてなかったかも><

次回はぜひお願いします><
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
