薄い記事



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は何もしなかったよ!

だから記事も薄くなるよ!
でも書く
では昨日のことを。


Image2_20100527220441.png

昨日は、アップデートに時間がかかったり、

アップデートが終わったら終わったで記事を書いたりと、

結局、ルディで放置してるのと変わらない状況でした。

もっとも、チャットを見てはいたんだけどね。

ふふふ( ´・ω・)



Image3_20100527220439.png

記事を書くのに時間がかかったのは予想外だった。

SSは久しぶりに100枚越えだったし、

加工するにしてもどこを削るかで悩んだし、

SSの量が多すぎると見る人がうんざりするのでどれを減らすか、

また、3次職ビシャスはどんな職の人が参加したのか、とか。

今までの3次職ビシャスの記事でも、今回程時間はかからなかったなぁ。

う~ん・・・なんで時間かかったんだろう。

謎だ。



まぁ、それだけ。

昨日したのはそれだけだし、記事についでに愚痴を言っても見る人なんて居ないし、

予想通り薄い記事だったな!




コメント返信




>>>ruchonさん

Σ(; ゚Д゚)ハッ!?

ま、全く気付かなかったんだぜ・・・!

でもまぁ、指摘してもらえるとありがたい。

後で気付くと凄く恥ずかしいから



けやき の3次職ビシャス消滅?

主催の人が声を書けたら、30人くらい集まったとか聞いたのだが・・・

毎月主催できるほどじゃなかったか。残念。

・・・なら、ruchonさんがやっちゃおうぜ!

大丈夫、人集めてグル分けして突っ込んで墓落とせば==◎)Д`),.;:;.

墓落とすのはしなくていいです。うん。

まぁ、思ってるよりは楽だと思うよ!・・・多分。




>>>零さん

パンチの使用回数、両手の指で数えられるよね。

うん、端寄せビシャスは楽だけど、やっぱりウロウロしてる方が

すっごい楽しいよね!



FJの先に爆弾・・・!?

何と言う策士。

そこまで計算して自然に墓を落としてくれt==◎)Д`),.;:;.




3次職ビシャスの補佐、ありがとうございました。

>>>サバロフさん

ストライカーヒャッホイ!

見事な接触死だったねー。

俺ビックリ!



ああ、そういえば・・・。

サバロフさんに誘われてきた、ってあの人言ってましたね。

ふふふ、口コミで3次職ビシャスの事が広がれば・・・

うん、いけそうな気がする!

今時うろつくビシャス・・・最高じゃないか、楽しい。



何と言う裏話。

うまく使えないままで良いよ!楽しいから!

SS撮るのも楽だし==◎)Д`),.;:;.




>>>萌さん

参加するのは嫌だけど、見るのは良いって事ですか。

なら張り切って書きますよ!



ムフロンさん = 3次職ビシャス開始当初はよく墓を(ry

サバロフさん = 初期の頃から参加している常連さん。黄色い人だった。

サバロフさんは以前黄色い人だったんだよ!今は普通だけど!

ヤンさんとキャラ被ってる気もしないでもない。

ちなみに、俺が主催している時はいつも助けてもらってます。

ありがとう!



コメント返信の方が長かったりする。




>>>黄泉さん

誘ったけれど来なかったんでしょう!

もっとも、参加すると言ってたとしても俺反応できなかったけど。

主催代理と言うのは非常に忙しいのです。




予想通り、コメント返信の方が長くなりました。

まぁ、良いか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

何もしない日か・・・
俺は狩りばっかりしてるからこういう日のほうが珍しいな
U-120ビシャスの件ですが、前の主催さんが4次しちゃったんでね(´・ω・`)
日曜版で主催してた人もいたんですけどその人も4次転職を・・・
主催は・・・き、気が向いたらということで(汗)

No title





SSの多いゆゆでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

…と いうわけで 来月も記事楽しみにしてるね♪

ふむ 
なんかどちらもカタカナ4文字だもんだからwww
サバロフさんは黄色かったけど ヤンさんではない と。
頭に入れとくわ~(・x・

ss編集するのって面倒なのよね;
でもきちんと貼ってるだけえらいえらい☆
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com