

第16回U-120inビシャス



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は第16回3次職ビシャスがありました。

ムフロンさんは来ませんでした。
だが俺は行く
では昨日のことを。


Image14_20100526223317.png

メイプルへのログインが遅れ、10時直前にログイン。

すると、SSの人たちが揃っていました。

なんと嬉しい・・・っ!

サバロフさんが看板出してたのも、一役買ってたのかもしれない。

その前から人集まってたみたいだけど!

そしてムフロンさんは居ない。

・・・主催代理か・・・っ!

まぁ、3回目ともなると流石に慣れますね。

緊張で体が震えるなんて事はありませんでした。

ミスしかけてサバロフさんに助けてもらったけど。

Image19_20100526223317.png

適当にグル分けをして、戦闘開始。

今回の参加者は

戦士

DK 104 115 116

クルセイダー 80

ナイト 102




盗賊

投げ 96 99 100




魔法使い

聖魔 86




弓使い




海賊

シグナス拳 90




初心者


無駄に凝ってみた。

今回はDKが3人居ます。

いつもはサバロフさん一人なのに!

最高だね!聖魔さん一人だけど。

そして弓使いの参加者が居ない。ちょっと寂しいもんだねぇ。

え?お前育てろ?

いや、育てる気力が・・・



Image29_20100526223317.png

1回戦目は、特に何事もなく終わりました。

天雷さんがまたもやファントム接触で「MISS」を出したらしい。

よく生き残れるねぇ・・・



Image92_20100526223317.png

2回戦目。

誰も抜けなかったため、特に何も変わらず行ったのだが・・・

何この墓の量。

開幕と同時に墓が落ちたし、

その後投げさんの墓が続出。

途中でシグナス拳さんも墓。

そしてファントムで3人。

ふふふ、恐ろしい量だぜ・・・!



特に変わった事もなく、ただ賑やかに楽しく騒ぎました。

乱入者も居なくて、実にスッキリ。

・・・あれ、そういえば・・・。

今回のビシャスは、右往左往してた。

押せる人が居なくて、余り押せなかったんだ・・・!

これこそ3次職ビシャス!

Image101_20100526223317.png

もっとお墓が欲しいそうです。

だが俺は無理だ!

こういう拡声器も楽しいねぇ、うん。



Image104_20100526223316.png

お疲れ様でした。



Image106_20100526223756.png

雑談中に内緒が来たので行ってみたら貰った。

すごく嬉しかったのでお返しの品を渡した。

でも、余りうれしくはないんだろうな・・・気にしないけど。



次回はムフロンさん、来てくれるかな?




コメント返信・・・ないよ!




今日はメイプルのアップデートに加え、

SSの選別で時間がかかったので、明日の記事は一言記事に近くなると思われる。

だから明日は見に来なくても良いよ~、と言っておく。

まぁそれでも見に来る人居るんだろうけどね。

ふふふ、嬉しいことです。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

「実に」来なくて良いよになってますよ・・・
すいません、こういうの気なる性質なんで・・・orz
U-120ビシャス、欅じゃなくなっちゃったな(´・ω・`)

今回はストライカーの人がパンチで押せたけど、わざと使わなかったようにみえました。
それでもたまに使ってましたが・・・
ちゃんとビサが動いてくれると、ただはめてるだけより楽しいですね。

@二回目墓申し訳ありません。
FJで飛んだ先に爆弾があると考えてなかったんですよ!

お疲れ様ですー(長文失礼)

今回はストライカーで参加できて楽しかったです。
ストレートで殴っていて1・1食らって近すぎて接触死しましたw
シャークウェーブを使っていれば良かったです。

数日前に同じファミリーの人にカニングスクエアを誘われた際、エロンペーさん(のサブ)を紹介してもらいました。
同じファミリーなのもあって「なぜサバロフはレベルが上げないのか」と尋かれたので、このイベントが楽しいからと言いました。

「今どきウロウロするビシャス」のキーワードに食いついてくださいました。

だから、右往左往させたわけではなくスクリューパンチがまだ巧く使えないから・・・・

No title

U-120inビシャス おつかれさまでしたw
結構このイベント 記事で読むの楽しみにしてたりwww

あと ムフロンさんとサバロフさんは別の方だったのね^^;
なぜか同一人物と思い込んでいた人 ・x・)←www

短かろうが 見に来るもんね☆

No title

もちcこんちわ~W

ビシャす実にたのしそうだぜぃwww

俺もいきたいなぁ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
