

明日、3次職ビシャス



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

目標の160達成!

・・・なんでだろう、全く嬉しくない。
なんでだろう?
では昨日のことを。


Image2_20100524213324.png

ログインと同時にメモ。

そして届く風雷さんの一言。

( ´・ω・)・・・・・

( ´ ω )・・・・・

俺は連絡係か?

とりあえず、るなさんに伝えました。



Image7_20100524213324.png

狩り。

2倍をかけて、経験値を溜める。

2倍が切れるまで狩りをする。

後、20%・・・!



Image21_20100516202428.png

2倍が切れる。

もう少し溜められると思ったんだが・・・

仕方ない、このまま狩りだ!

カツ「もちs」

もち「(。´・ω・)ん?」



Image35_20100524213324.png

カツと共にグル狩りをする事に。

2倍ももらえたので、一気に経験値を・・・!



あ、カツ落ちた。



おかえり~



よし、後・・・少し・・・

Image38_20100524213324.png
Image39_20100524213324.png

160Lv ビショップ もちセブン

160Lv!

・・・160Lv。

なんでだろう、嬉しさとか喜びとか一切無い。

まぁ、良いか。



Image40_20100524213322.png

協力、ありがとう!

知力兜30%とジャンプ靴30%ありがとうね。

知力兜はまだ張れないけど( ´・ω・)



Image41_20100524213338.png

拡声器。

うん、ありがとう!

ケロさん(ミモザさん)の拡声器を撮ったSS、間違えて消しそうになったのは

秘密==◎)Д`),.;:;.



さて、ホンテに行けるレベルになったわけだが・・・

どうするかねぇ。

・・・まぁ、今は良いか。




コメント返信




>>>かままうさん

描こうと思ってるし、構図も大体浮かんでるんだけど・・・

時間が取れない。



一週間が楽しく・・・でも、かままうさんは




>>>黄泉さん

銃育ててたのか。

まぁ、休むのも大事だな、うん。



3次職ビシャスはな、明日だ。

でも、黄泉さんがログインしてないと教えるも何も無いからな?




>>>零さん

純槍舐めんなよ!って事では?まぁ知らないけど。



んー、どうなんだろう?

まぁ、どちらが楽だとしても俺は行こうと思わないので

どうでも良いんですがね。

精神的に疲れるしね




明日は3次職ビシャス。

そして、アップデートが重なると思われる。

・・・毎度ながら、厄介な物だ。

アップデートが遅れるのが当たり前になってきたから困る。

まぁ、常連さんはめげずに来てくれるんだろうけど。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうも
聖魔Lv160オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
俺も160になったときはあんまり実感なかったですね・・・
1番印象に残ってるのは次のLvに必要な経験値ですね・・・orz

No title

わ~ 160なったのね(ハ^▽^)☆! 
おめでとう☆・゜:*:゜

連絡係www
もちさんなら絶対にINするだろうし
確実に るなちゃんに伝わるということでしょうw
信頼の証☆

No title

160オメデトウ( ゚∀゚)o彡
そのまま@40レベルあげてしまえ(゚д゚` )
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
