

159Lv聖魔でソロビシャス



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はソロビシャスに行ってきました。

で、しっかり討伐してきました。

くろちゃんが墓を期待してたようだけど、それには答えませんでした。
流石にこのレベルだとね
では昨日のことを。

Image1_20100523210442.png

宅配。

葡萄から魔法の石が2個届く。

・・・あれ、柑橘からも同じようなの送られてたような。

まぁいいか。



Image11_20100523210442.png

クリムゾンでHPMP同時回復アイテム「ジンセンルーツ」を500個買い、

ビシャスに行ってきました。

まぁあれだね、特に書く事も無いけれど・・・

ひたすらに作業だったよ。

エンジェルレイで攻撃し続けて、相手が1/1をしたら補助スキルをかけなおす。

それだけだったよ!

経験値余り美味しくなかった。

Image19_20100523210442.png

ファントムの方が経験値美味しいのは本体を討伐したからかな?

(本体=あの青いの)

討伐にかかった時間は約45分。

長ぇ。

消費した薬の量は、

・ジンセンルーツ 150個
・焼き豚ラーメン 6個

以上。

収入と支出を比べると、かなりの黒字なわけですが・・・。

かかる時間が長いので、しばらくはやりません!

鳥狩りした方が黒字だしね。



159Lv聖魔のソロビシャスは、45分でした。

Image32_20100523210442.png

その後、ノリでカツや柑橘と一緒にビシャス。

途中で柑橘と葡萄が墓を落とし、柑橘だけリザで生き返る結果に。

頑張れ柑橘!



Image48_20100523210442.png

ビシャスの後、葡萄の狩場調べに。

葡萄、84LvDKだけど、今現在の狩場は「ピラミッド」らしい。

3次まではMCでサクッと行けたけれど、そこから先の狩場がわからない、って所。

なので、狩場としてイエペペを紹介してみました。

時間が時間だったので、5分程度の試し狩りって所だったけど・・・

詳しい事はじっくり狩らないとわかりませんが、

まぁ美味しいんじゃないかな?

アズキさんもかなりの間イエペペで狩ってたみたいだし。

まぁ、頑張れ葡萄。

ついでに3次職ビシャス来てくれると嬉しいな!

無理なら無理でいいけどね!

テスト期間らしいし・・・あれ、メイプルやってていいのか・・・?



Image68_20100523210441.png

葡萄が居なくなって暇になったので、骨狩りへ。

実際はカツが友を吸わせてるので、そこに入れてもらったんですがね。

ソロ狩りよりは楽しかったです。

70%まで経験値が溜まった所で落ちました。

ギルドジャクムは無かったよ!




コメント返信




>>>くろちゃん

(ノ)・ω・(ヾ)



そう呼んで欲しいって貴女が言ったんでしょうに。

まぁいいか。

聖魔でのソロビシャスはひたすらに作業でした。

45分間ずっとビシャスと向き合って・・・だるし。

墓は無かったよ!




今日は久しぶりにネタが多かった!ひゃっほい!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

かままうさんの「月曜日」俺も描いてみようかと思ったけど描く時間取れなかった

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

少年、描くんだげつようびを!
描いたら一週間楽しく過ごせるよ!ホントだよ!
描いてくださいお願いします><、

No title

もちcうぃ~すwwww
サブ?ってか銃のキャラが80になったので
少しばかりメインのIN率が増えそうな予感www

3辞職ビシャすいきたいですなぁw
まぁそのときINでもしていたら声でもかけてほしいですなw

No title

DKで槍先上げはめずらしいなー。
両刀だったら鉾先のほうがよかったりするのに・・・

聖でソロビサやってたときは、
最初の爆弾が上段に溜まるまでは←押しでやって、
召喚がこなくなったら→押ししてたなぁ。
それが個人的には楽だと思ったんだけど、どうなんでしょう?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
