後4日



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

今日もメイプル終了後に記事を書いてます。

でも気にしない。
一々気にしてると面倒
では昨日のことを。


Image11_20100521221716.png

昨日もやっぱり骨狩り。

30分だけ、と決めてるから今のところ狩れてるけれど・・・

サクチケが切れるまでにレベルを上げるとなると、

この休日も狩りをしないと間に合わない!

・・・だるいのぅ。

Image14_20100521221716.png

2倍の掛け合いとかあったらもうやる気出るんだけどね。

そんな都合よくあるわけ無いので、やる気でない。

まぁ、あっても無くてもやると決めた場合は狩るんだけどね。

今回はどうするか悩んでるけどね!

・・・まぁいいか。



Image27_20100521221715.png

40%くらいまで経験値を溜めたら終了。

だんだん、記事が短くなってきてるけど気にしない。

・・・明日はソロビシャスでも行ってみるかな。

ネタが欲しい。




コメント返信




>>>零さん

そう!それ!・・・あれ、俺間違いだらけ?



ふむ・・・そうか。

じゃぁこの土日にで行って見ようかな。

もっとも、グッスリ寝てた場合は行きませんが。



ただひたすらにジェネシス。

・・・飽きるううううううう




後4日。

ムフロンさんは、告知をしない。

忙しいのかどうかは分からないけれど、

俺はちゃんと告知するよ!

・・・告知してるのか疑問だけど。

まぁいいか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com