スポンサーサイト


今日も明日も明後日も

キメラ

ちわー、もちだみんです。

もはや日課となってしまったキメラの狩りです。

・・・・・・・・・・・・・。

飽きた。

==)Д`),.;:;.ブッ
さて、今日は昨日と今日の朝の分を書きます。

1つ目(最近この書き方ばかりだな)

書

上のキメラを狩ったらこの書が出た。

後の説明は画像にあります。

2つ目

風雪さんの雷氷魔
ブリザード

上のキメラの後、

ホムンクルーを狩って@15%でレベルアップってところまで経験値を溜めました、が。

狩りに疲れた。

と、いったら風雪さんが

「リプレにくればハーピーで」

と、言ってくれました。

その言葉に甘えてすわせてもらいました。

迷惑だったかな?

まぁ、その代わりにアイテムを回収、メーカーで結晶製作してましたが。

風雪さんに吸わせてもらってレベルアップ!

でも画像撮り損ねました。

・゚・(ノД`;)・゚・

で、レベルアップしたのを機に落ちました。

アイテム拾うためにキーを連打していて指が痛かったです。

痙攣を起こしてましたし。

でもその分の報酬はあって良かったです。

風雪さん、2.6m分の魔法の種をありがとうございました。
迷惑をおかけしました。
で、ここまでが昨日。

次から今日。

3つ目

屋台豪華版

80レベになったのでクエストをこなしてました。

その途中で出会ったのがこいつ。

屋台豪華版です。強いです。

この後コレをしてきました。

ビーム!

一体どこから出しているんだか。

一応しゃがめば避けれます。(アズキさん情報)

で、この後避け損なって、

墓ドロ。

悲しくなりましたね。

ちなみにこの後chを変えて探しましたが

会えませんでした。

だれだ!こいつを狩ってるのは!

人気ですなぁ

はい、じゃぁコレで終わります。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

ジュリクエやらないとなんだけどやってない・・・。

刻棄さん、今度やりますか。

コメント返信

>>>刻棄さん

メリークリスマス!(もう終わったけれどね)

3者面談・・・どうでしたか?

>>>業火さん

なんだって!?

もうちょっと早く言ってほしかった・・・。もう恥かいちゃった。

・゚・(ノД`;)・゚・

はげヅラ・・・。はげヅラブラザース作成?

>>>アズキさん

最後の画像の意味が分からない?

(´・ω・‘)ム‐、俺としてはいい出来だと思うのだが・・・。

まぁ、ダメといわれたのならダメなのだろう。

画像編集ソフト・・・まぁ、そのうち分かるでしょう。

前回の画像がダメと言われた。

なら、これはどうだ!

爆砕!

・・・・・・・。

うん、わけわからん。

もうちょっとがんばります。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちs最後の画像なかなかww

俺最近朝に「デウ」ねらってまっせ

業火刀どろするからね!!

そう「業火」刀をね・・・

たしかなまえ業火刀だったもん!!

No title

何事も程々に

経験地目当てじゃないので、ブリザ狩りでアイテム拾ってくれるのは本当に助かります
ですが、こちらは所詮金稼ぎです
ハーピーが不味くなった後、普通の狩りに戻れるかが心配です

リア友は始める前からすでに手遅れな状態だったので、これ以上周りの人を中毒にさせる訳にはいきません
早くレベル上げて一緒にボス行きたい!という気持ちもありますが、やっぱり1stキャラ(?)なら苦労した分、強くなったときの喜びは大きいと思います
俺は、もちさんにその喜びを味わってもらいたいです

遅くなってもいいので、いつか同じ舞台で一緒に狩れる日を楽しみに待っています



あれ?今回の俺カッコよすg・・´Д`)・:'.
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
