

久しぶりに聞いたあの音



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日、久しぶりにあの音を聞きました。

でも、達成感とか無いなぁ。
むしろアレ作ってた方が・・・
では昨日のことを。


Image4_20100518215954.png

骨狩り。

レベルが上がる直前にもなると、やる気が出るねぇ。

もっとも、上がった瞬間やる気消えるけど。

ジェネ覚えたてはそんなの一切無かったけれど、

このレベルになると流石にね・・・。

ふふふ、他の職に比べれば楽なんだろうけど、

やっぱり辛い物は辛いんだぜ!

Image22_20100518215954.png

やっぱり、2倍をかけて骨狩り。

サクチケが切れるのが5月24日。

・・・3次職ビシャス前日だと・・・!?

どうでもいいな。

ペットが消えるんだったら大騒ぎだが!

サクチケはどうでもいいんだな!やる気余り無いから!

やる気が有り余ってる状態なら大騒ぎだけどね。



Image29_20100518215954.png

よし・・・そろそろ・・・そろそろだ・・・

後1%・・・ふぉおおおおおおお





Image41_20100518215953.png

159Lv達成!

・・・・・。

なんでだろう、達成感が全く無いや。

まぁそれはいい。達成感が無くとも充実感はある。

充実感があるからこんなのを作ってみた。



Image42_20100518215952.png

何を作ってるんだ俺は・・・!

・・・本当はもっと、ピカーッと光ってるようにしたかったんだ。

PSさんのアレ(真奈さん関係)みたいに。

でも時間も技術も無かったため、あり合わせのこれで。

ふふふ、まぁいいか。

159Lv!ヒャッホオオオオオオオ!



Image43_20100518215951.png

自分でも驚くほどに達成感が無かった。

次は、160Lvだな。

後1Lv・・・!



まぁ、のんびりやりますか。




>>>零さん

むしろ、HBとかヒールとか合ってもいいけど、

ビシャスを押せる人が居たら凄いつまらなくなるんだよね。

俺が聖魔で参加したときの「スキルカット5連発」による全滅も、

ビシャスを押せる人が居なかったから起きたわけで。

そうなると楽しさを求めるなら押しちゃいけないんだけど・・・

最近は火力増加パッチがねぇ。

余りにも多すぎて押せる人がドンドン出てくる。

だから以前みたいな

「ヤバイヤバイヤバイ!ちょっ待っああああああああ」

「グル編成しなおす?」

「しなおそうか」

みたいな事が全く起きないんだよね。全くもってつまらん。



投げね。了解。




>>>萌さん

遠距離職はHB無いと爆弾で即死ですね。

FJとかで回避できるなら問題ないけど。

・・・バックジャンプショットでガンバだ!

あ、まだ参加できないか。



おもちゃ・・・

でも残念!マントが無かった!




Image42_20100518215952.png

コレを作るのにかけた時間は40分。

無駄に長かった。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

\チャララララーン!/ レベルアップ…グッ…!
しばらくキノコやってないからどんな音か忘れたでござる。
のび~ん

No title

ォオー!!(゚д゚屮)屮

レベUPオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
160もうすぐじゃん

私もレベ上がったら経験値のあの真っ白をみると
狩る気が;( ´Д`)=3

これからもガンバー

No title

全体魔でつらいとか言ってちゃあ……

No title

もちcおひさ~WW
しらないあいだにみんなれべるがあがってるという
れべうpおめでとーwww

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
