

3次職ビシャスまで後1週間



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ふとカレンダーを見たら、3次職ビシャスまで後1週間と1日だと

気づきました。早いなぁ。
弓育ててないな・・・まぁいいか
では昨日のことを。


Image3_20100517213641.png

色々届いた。

とりあえずアレだ。ピグの頭2個って何。

萌さんが送ってきたなら(ちょっと前にピグの海岸で狩ってたから)

納得できるけど、初心者さんが・・・?

理由がわからない。・・・まぁ、いいか。

とりあえず、ありがとう。

物理防御マント・・・



Image39_20100517213641.png

骨狩り。

るなさん以外ログインしてなかったため、黙々と。

むーん、友が一人も居ないって寂しい物だのう。

人の温かさを知ってるから余計に寂しい。



Image43_20100517213640.png

2倍(30分)をかけて狩ってる最中に、るなさんがサブへ。

ギルドに所属してないキャラなため、話し相手が居なくなる。

・・・・・(´・ω・`)



お、2倍終わった。

87%か・・・うん、まぁ良い方かな。



Image50_20100517213639.png

そして、やる事が無くなったので落ちる事に。

昨日はBG無かったなぁ・・・。

まぁ、仕方ないか。






コメント返信




>>>かままうさん

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ



ふふふ、上げ逃げ対応策と、すぐ狩りに行けるようにってことですよ。

1Lv・・・となると作ったばかりという事ですか。

・・・まぁいいか。



何その笑い。

ねぇ、何その笑い。

すっごい気になるんだけどおおおおお




>>>萌さん

誰も知らないままに体調を悪くして、

誰も知らないままに治す。

昔から、こうだったよ。

・・・まぁ、大丈夫です。



ギルドjkmが近づくと、皆やってくるよ!

もちろん、やらない場合は誰も来ないけど。

忍耐・・・いつやることになるんだろうねぇ。

まぁ、聖魔でその内、だね。

あ、拳でもやるんだっけ?頑張ろう!その内。




>>>ゆゆさん

毎日30分か15分、カリカリ頑張ってます。

だりーけど。骨だけだから。



ああ・・・。

プロフの髪 → コレは酷い

今の髪   

Image50_20100517213639.png

アイドルヘアー万歳。

・・・あ、プロフのSS変えないとな・・・。




3次職ビシャスまで後1週間と1日。

最近マンネリ化してきた3次職ビシャス、何か変化を付けたい所だが・・・

何も付けられないのぅ(´・ω・`)



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

3次職ビサスまでいつの間にかもう少しなんだねー。
個人的には押せる人がいなかったら戦いに緊張感がもてるような気がします。
あとはHBなしとか・・・

録今はそれなりにやってる投げから送っておくね。

No title

3次職ビサね~
まだ銃は53くらいだったから行けない~(・x・
どっちみちHBないとキツイよねぇ?

うん 物理防御の書は、おもちゃよ☆
雑貨屋で売るだけの粗悪マントに貼って遊ぶんだけど
今手持ちに貼っていいマントなかったから~w
お暇なときに遊んでね( ^∇^*)♪
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
