

いきなりの訪問者



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は、ある人がいきなり訪問してきました。

まぁ、すぐに去ったようだけど。
忙しかったのに来てくれたのかな?
では昨日のことを。


Image18_20100515203037.png

やふー。

ダンジョン前で放置中。

やる気が出ないので狩らない!

ノンビリ休みます。

・・・・・。



Image2_20100516202428.png

かまままう「ドーーーーーーモチ!!!!!!!!!!!1」

もち「!?」


'かまままう'様を捜せませんでした。

休んでいたら、いきなりの訪問者。

すぐに内緒を返すが、反応無し。

位置を検索してみるも、反応無し。



この後、結局何もありませんでした。

なんだったんだろう・・・。



Image4_20100516202428.png

カツとのグル狩り。

昨日はカツが居たので、グル狩りをしようと誘ってみました・・・

あれ、催促したの方が正しいかな。

まぁとにかく、一緒に骨狩り。

ふふふ、グル狩りなんて久々なのですよ。

ジャクムとかはあっても、狩りじゃなかったしね・・・。

・・・あ、トウキョウのクエ品集めはグル狩りだったか。

でもやっぱり久々なんだよね。



Image5_20100516202428.png

骨ダンジョンは4段構成。

そして、全体魔法を使えば上2段は全く動かずに攻撃できる。

下2段は多少動く必要があるけれど、ソロよりは良い。ずっと良い。



で、カツに上2段を任せる事にしました。

俺が上をやっても良いんだけど、下2段は敵を時々集めないといけないわけで。

カツはまだ骨を3回攻撃しないと倒せないため、それだとあまりにもキツイ。

そう考えたので、俺が下2段を担当。

それに、上で狩る場合立つ場所は余り変わらないからね。

HSとかの補助スキルが掛けやすいってのも一つかな。

Image16_20100516202428.png

時々敵を集めないといけないのが面倒だったけど、

丁度良く敵を狩ってました。

カツは全力でブリザを放って敵を狩る。

俺は、補助スキルを掛けたり敵を集めたりと、色々しながらジェネ狩り。

これでバランスが取れるとか・・・カツ頑張れ!

もっとも、高校が忙しいみたいだけどね!



Image21_20100516202428.png

狩り始めた頃に俺が2倍(30分)をかけて、

しっかり狩りました。

ソロ狩りよりは美味しかったかな。多分美味しかったと思う。

3%くらい変わってたらいいな。



で、この後ギルドジャクムと続く予定だったんですが・・・。

昨日はギルドジャクム不参加って事にして、寝ました。

今までは無理して参加することも多々あったんですが、

初心者さんが「無理しなくても良いですよ」と言ってくれたので、

休む事に。

心身共に疲れてたからね、早めに休みたかったんだ

( ´ ω )



まぁ、昨日したことはこれで終わり!

カツ、グル狩りお疲れ様でした。




コメント返信




>>>零さん

ああ、うん、できれば・・・ん?

待て、そう、待つんだ俺。

そうだ・・・確か零さんは大量のキャラを所持していたはず。

ID何個あるかは知らんけど、かなりの数を持っていたはず・・・。

何体だっけ、20体くらい持ってた・・・ん?

・・・全キャラから録送られたら大変な事にいいいいいいいいいい

嬉しいんだけどね

うん、最近育てているキャラ何体かで充分です零さん。




さて、後何%でレベルアップだったかな・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

…^^
ドーーーーーーモッチ!!!!

電凸しようと思ったらリプレにいて泣いた。
視察用キャラだからlv1なんですけどお!

でも良かった…ちゃんと僕の思いが届いたみたいだからッ…
…^^
ブフッwwwww

No title

そういえば 家族が風邪ひいてるとか言ってたっけ?
もちさんは大丈夫~?

ギルドjkmはあったんヾ(・∀・。)ノタ゛-!!
あまり皆様をみかけないので どうなのかしらと思ってたんだけど。
まぁ あっても行けませんがwwwww
あっ 忍耐の問題もあるけど 眠いからだからね(・x・

No title

カリカリ頑張ってますな(´∀`)

なんかプロフと見比べると
もちc顔がスッキリ見えるねヽ(・∀・ )ノ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
