

1日10%



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

1日1日を何もせず過ごすと記事がアレなので狩りをすることに。

まぁ骨狩りばっかやってても記事がアレだけど。
きついのう
では昨日のことを。


Image10_20100514220917.png

骨狩り。

むしろ骨狩りしかすることがない。

でも骨狩りだけだとだれる。

むーん(´・ω・`)

どうするかのぅ。

とりあえず、2倍を使わないと骨狩りすらする気力が起きないため、

カツと柑橘がせっせと溜めてくれた名声を使います。

求められれば使うけれど、最近は求められないし連絡も取れないので

気にしないことに。サブで欲しくても連絡くれないと無理なんだな。

Image22_20100514220916.png

もくもくと狩り。

狩りをしてるときは会話を聞きたいけれど、

最近は余り人が来ない・・・(´・ω・`)ショボーン

初心者さんとかケロさんは来るんだけど・・・

他の人は土日しか見かけない。

友達の方も同じで、

キグさんとかカツ、後は少しってくらいしかログインしない。

サブを育ててるんだとは思うけれど、やっぱりさみしいものだねぇ。

Image26_20100514220916.png

で、昨日は30分間狩りをして、53%まで溜めました。

名声2倍(30分)を使ったので、キッチリ30分。

15分でもいいんだけど、1日10%あげる場合、15分だと足りない・・・。

まぁ、今はレベル上げるのを待つ事にするか。

160Lvになれば、何か変わるはず。

何か変わればいいのだが・・・

いや、ホンテのレベル補正が外れるけれど、行く気ないし。

誘われれば行くけど、自分からやる気は・・・(´・ω・`)

・・・ま、いっか。




コメント返信・・・無い!




さて、どうするかな・・。

骨狩りだけだと飽きるけど、他にすることが無いんだよなぁ。

・・・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

恐ろしいくらい骨狩り三昧ですなwww


黒字狩りはもうやめたのかな??


というか髪型いつのまにかイケメソだね( ´∀`)ゲラゲラ

No title

もてぃぃぃぃccccc

コメントも残すのが大変になってきたよ><

できるだけがんばるから応援よろしく」

っていうか髪型変わってるし
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
