

こんな大量にはいらないのに



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日の内に上げておくはずの記事を今日家に帰って来た後上げました。

ふふふ、下書きのまま放置だったとは思わなかった。
ショーック
では昨日のことを。


Image1_20100513220225.png

3個。

・・・え、いや、3個・・・え?

うん、まぁ、ありがとう・・・?

3個だと微妙で反応しづらいんだぜ!



Image3_20100513220225.png

骨狩り。

と言っても、やっぱりやる気がしないのでダンジョン内で結構座ってました。

でも、狩らないと上がらないので、経験値2倍(15分)をかけて狩る事に。

なんで15分?11時が近かったからだよ!

最近は早め(?)に寝ないと色々大変なので。



Image10_20100513220225.png

15分しか狩りをしてないのに、何故かSSは豊富です。

それはもう無駄な程に。

こんな大量にSSあったって無駄にするだけなんだよー。

でも撮っちゃう。

Image12_20100513220225.png

んー・・・。

イヤリング、どうするかなぁ。

フリマで書を大量に買い漁ったせいか、売られてません。

時間の欠片は相場が上がってたし・・・。

なんで上がってるんだろう。需要でも増えてるのかな?

まぁいいか。

・・・暫くは何も出来ないなぁ。

まぁ、パッチ前の情報だから今は変わってるかもしれないけれど、

今は金を溜めるとしよう。

Image19_20100513220224.png

これで溜まるわけは無いんだけどね。

だからと言って鳥狩り行ってもガガが喧しくてたまらん。

どうするかな・・・。

まぁ、良いか。



Image26_20100513220223.png

経験値が40%まで溜まった所で2倍が終わる。

よし、落ちるか。



って事で落ちたけれど記事投稿をしてなかったんだな。

悲しい。




コメント返信




>>>萌さん

具合は・・・うん、まだ悪くないね。

ん?なんで「まだ」かって?

家族が一斉に風邪引いてるからです。

発端は兄。虚弱~

・・・まぁ、俺は元気です。



やる気が無いならしなくても良いんじゃないかな!

気晴らし程度で充分ですよー

だって聖魔飽きるの早いし。



じゃぁ、後で追加しておくかな・・・。

ついでに整理もしておこう。




さて、と。

まずは159Lvかな。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
