

久しぶりの骨狩り



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は久しぶりに骨狩りに行きました。

もうあれだね、誰かとグル狩りしないとやる気がもたない。
まぁソロでもやりますがね
では昨日のことを。


Image1_20100512211643.png

弓キャラに。

乱華さんから送られていた宅配を受け取ると速度アップ丸薬。

うん、ありがたい。

ありがたいけど、消費欄が圧迫されてたりする。

むぅ、困る・・・けど、今は育ててないし良いか。



Image7_20100512211643.png

やふー。

ペットが5日前に死んだ、って事を言ったら貰いました。

なんか悪い気もするけど・・・ありがたく使わせてもらおう!

ってことでペットを復活させて狩りへ。

正直面倒だけど、やらないとレベルが・・・。





Image10_20100512211643.png

骨狩り。

ふふふ、眠くなる眠くなる。

ソロ狩りをやってみたのは良いけれど、いい加減キツイ。

誰かを誘って、グル狩りをしたい所だが・・・

誘う相手が居ない!困った。

カツとか柑橘とか、メインだと骨狩りをしてるみたいだけど、

最近はサブを育ててるようであまり見かけない!

・・・グル狩りしたいのぅ。



Image15_20100512211643.png

愚痴を言った所で何か変わったりするわけないので、

黙々と狩ります。

上でジェネシス、右に降りて骨を集めて、左に行ってロープを登ったらジェネシス。

コレの繰り返し!

倍の掛け合いしてるときはまだ耐えられるけど、

サクチケのみだとやる気が(´・ω・`)ショボーン



Image31_20100512211643.png

3%程溜めた所で狩りを終えました。

3%と言っても、30分狩ったんだよ!(結構怠けながら)

・・・まぁ、真面目にやっても大して変わらないんだろうけど。





Image38_20100512211641.png

町に戻って、座る。

特にやる事もないけれど、落ちるのも気が引けたので座ってたら、

かえるさん(ロイヤルファミリーの聖魔さん198Lv)の、サブが。

・・・・・。

あっ上げられた。逃げられた。

ショーック!



昨日はこんなんでした。




コメント返信




>>>稲荷さん

全滅するから楽しいのですよ・・・。

最近は全滅するようなボスも居ないしね。

3次職ビシャスですら全滅もなくなってきたし。

つまらんのう、つまらんのう。



白バルかっこいいけれど、攻撃力が半端無いです。

HB貰わないと即死って何。




>>>萌さん

まぁ、そうだね。

聖魔には縁のないボス戦だから関係ないね。



リンク・・・こちらもしたほうがいいのかな?




記事投稿したと思ったらしてなかったという事実。

ショック。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あぁ 投稿しそびれですかwww
わりとあっさり落ちてたし 記事更新ないしで
具合でも悪いのかと…;
あれ 前にも似たようなこと書いた気が…(・x・
まぁ 元気ならいいけどw

そのレベルに行く前に 聖魔やる気ないんですけども
どうしようね?w

そうねぇ ご迷惑でなければ?
一応メイプル記事も書いてくと思うのヾ(・∀・。)ノタ゛-!!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
