スポンサーサイト


いつまでたってもレベルアップしない

昨日も今日も明日もキメラ

ちわー、もちだみんです。

昨日も今日も明日もキメラを狩ります。

金のために!

==◎)Д`),.;:;.ブッ


今日は今日で色々しました。

やったことは・・・。

1つ目

俺は今日、ジュリクエをして短剣書を手に入れた。

ちょうどいいのでそれを機に倉庫に渡そうと思った。

だが、俺の倉庫はID自体が違うので渡すには落とすか宅配便しかない。

俺は主に落としてますね。

でも、それだとアイテムを盗られる可能性が



なので、刻棄さんに頼ることにしました。

早速連合チャットで頼む。

もち   「刻棄さーん」

刻棄さん「こっきさんと呼べ」

もち   「なぜ!?」

刻棄さん「ライチさんにそう呼ばれているから」

もち   「(´・ω・‘)ム‐」

もち   「まぁ、いいや。アイテムを倉庫に渡して欲しいのだが」

刻棄さん「分かった、今行くよ」

もち    「どもです」

と、言う会話をして、フリマでまってました。

30秒待ったら刻棄さんが来ました。

お、きてくれた。早速交換を・・・、

もち    「!?」

刻棄さんのびっくり映像

刻棄さん「ちゃー」

もち   「うぉう!?」

刻棄さん「ああ、コレね。気に入ったw」

もち   「気に入ったのか・・・。」

もち   「よし、ブログで晒しちゃおう」

刻棄さん「いいよw」

もち   「いいのかw」

なんて会話をした後、倉庫にアイテムを移してもらいました。

ありがたかったです。前に一回盗まれたので。

そしたら

LUK10のウッドシールドをただでくれました。

ありがたい!

俺のはLUK4の貧弱盾だからね。

刻棄さんどもです。

なかなか面白い会話でした。

2つ目

華人小娘美鈴

華人小娘美鈴さんです。

全部の名前を打つのは疲れます。

このあと、

「貧乏って困るね」

という会話を少しした後、別れました。

向こうは30k俺は10kしか金がありません!

貧乏ってやだね。

3つ目

夜11時ごろに刻棄さんが72レベになったので、

一緒に親分に逝きました

その画像を。

はい、これです。






























はげヅラさんと

コレは行く途中です。

刻棄さんがはげヅラを気に入っているので、

親分にははげヅラで逝きました

そのあとは、こうなりました。













親分倒したどー

1体目は俺がシャドーパートナーを使って倒しました。

刻棄さんもがんばって攻撃してましたがカスリもしませんでした。

2体目。

ダブルで死んだ

ダブルで旅立ちました。

ああ、俺の経験値5%よ。さようならだ。

でもなかなか楽しかったです。

やったことはコレくらいですね。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS


業火さんのブログって1つの記事には

コメントが必ず4つ以上つきます。

それに比べて俺の記事は

多くて3つ、少ないと1つも無いって言う悲劇。

なんでなんだろう・・・。

人柄か?人脈か?それとも記事の質がいいのか?

俺は・・・俺は・・・、

ウッ、ウッ、ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・

ウワァァーーーン・゚・(ノД`;)・゚・


なんでなんでしょうかね?グスッ


・・・・・・・・・・。

他の人のブログでも見に行ってみようかな・・・。

コメント返信

>>>業火さん

しっかりと下げておいてくだせぇ。

忘れずにね?

>>>刻棄さん

らいちのため?

(´・ω・‘)ムーー・・・ン。

まぁ、がんばってください。

オマケ

おい、お前・・・

くだらないか笑えたか教えてください。

言わないといつまでもやりそうなので。こういうことを。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

今日は三者面談だ!!

怒られてきますよw

No title

・・・(。´・ω・)ん?

エート

一応報告しておきますけどね?

華人小娘美鈴さん=風雪さんですよ・・・?


あと・・・俺もハゲヅラ買おうかなぁ・・・
最後の画像はいいと思いますよ・・・?

No title

ごめん。最後の画像の意味まったく分からなかった。
分からなかったからくだらないか面白いかも分からん。

強いて言うなら画像編集ソフトの使い方覚えなさい。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
