モンスターレイドッ!

Image9_20100510220347.png

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は上の人たちと一緒にレイドに行ってきました。

色々と辛かった。
主に髪が
では昨日のことを。


Image9_20100510220347.png

レイド休憩所。

銀ちゃんに誘われてレイドに行ったは良いけれど、

休憩所で防具が一切表示されないという。

これは・・・予想外だっ・・・!

って事ですぐさま隠れました。

どこに隠れてるかって?湯船の中だ!

でもちょっと髪が見えてる(;´・ω・)



Image19_20100510220347.png

恥ずかしくてたまらないので、買っちゃう事に。

Pが無いからショップのは無理だ。

・・・だが!パチ屋のは別だ!

パチ玉が一日100個もらえるからね。

毎日コツコツと溜めれば・・・いける!

って事で買いました。

アイドルヘアーとやらは、カリスマ以外ならどこでも出来るらしい。

・・・よし、早速ヘネシスで・・・(ヘネシスのゲンタからレイド行った為)



Image20_20100510220347.png

髪を変えると言ったら、即座に

社長:誰も望んでいない!

と、言われました。

だが・・・!

もち:俺が望んでいる!

と、返して髪変更。

もっさもさになりました。

帽子とか無しだと見た目悪いなぁ・・・。



Image21_20100510220347.png

レイドメンバー集合。と、帽子を被った俺。

この髪型・・・帽子被れば結構いけるなぁ。

春風さん:前のが良かった・・・

知りません。



この後、20ステージまで進んで全滅。

石みたいなのにボッコボコです。何アレ。

で、2回目は烈風隊ギルドマスターがやってきました。

職が斬りだったので皆歓喜。

理由は煙幕!さて、煙幕でどこまで粘れるか・・・!?



Image33_20100510220347.png

モンスターレイド最大の壁「白バル」にて全滅。

ポータルに入って移動した瞬間墓の落ちる音が聞こえました。

うふふ、チラッと見えたダメージが18000とか何ですか。

物理ダメージを軽減する「ガード」が発動している状態で、

接触して18000!即死だよ!



で、煙幕の中に居たはずのほかの人は、

白バルの「誘惑」にて死んだらしい。なんという破壊神。



レイドの挑戦はコレにて終わり。

多分、俺がレイドに行くのは誘われたときだけだな!

出費痛いので。



Image34_20100510220345.png

・・・うん。

まぁ、良いのかな・・・?

ちなみに、この髪型は社長のサブキャラ「バーナー全開」というキャラの髪と

被っているらしいです。・・・だが俺は知らん!




コメント返信




>>>ゆゆさん

ガガですね。

・・・タイムアタックを思い出すなぁ(宇宙船の)




>>>黄泉さん

それはそれで徹底したプレイスタイルだね・・・。

もっとも、良報酬のクエストはやった方が良いと思うがね。




乱華さんが、弓に何か送ったらしい。

受け取らないと、とは思うのだがやる気がしない。

早めに受け取らないと消えるとはわかっているのだが・・・。

むーん(´・ω・`)



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ばかばかばか~
前のがよかったのに~
イケメンだったのに
時代を先取りしている髪型だったのに
見損なったわ!!!!!!

No title

レイド いいんだけどね
銭湯を混浴にしないでほしいwww
入ってびっくりしちゃうのよ(・x・

髪型は …まぁ連チャで言った通りでヾ(≧▽≦)ツ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com