

お喋り会



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はお喋り会に参加してきました。

どっちかって言うと乱入に近い気もするが。
10時半からの乱入なんだぜ!
では昨日のことを。


Image4_20100509211954.png

民家。

ログインしたらムフロンさんと真奈さんが同じchに。

昨日の記事の最後で何か企画するらしい、と書いたけれど、

その打ち合わせ(?)をやってるようでした。

それはあれだろう。

行くしかない!

って事で、使い道ないのに手に入れちゃった変身薬を使って乱入。



Image10_20100509211954.png

変身を解いて、椅子に座る。

乱入したのは良いけれど、話について行けずに沈黙してました。

何を話してたんだっけな・・・?

ついていけない上に理解できなかったので覚えてません。

・・・ああ、そういえば響木さんと内緒で話してたんだっけ。

確か・・・狩場問題がどうのこうのって。

何を話してたのかは覚えてないから書かない!



Image17_20100509211954.png

時間がアレだったのでムフロンさんが落ちる。

そして真奈さんのネタアバ公開。コレは酷い。

PSさんのブログで面白いことになってたけど、

これは予想外だった。

あ、バハムート出してるのはなんとなくね。



Image21_20100509211953.png

ホーリーシールド。

ただなんとなくでやっただけです。

PSさんの行動がちょっとアレだったから、とか

そういったことは全くありません。

・・・本当ですよ?



で、この後お喋り会終わりました。

約4時間程話してたらしいです。俺は2時間だけど。

ふふふ、結構長い間はなしてたんだね・・・。

今日も話してるみたいですが、まぁいいか。



Image3_20100506205309.png

ギルドジャクムのためエルナスへ。

でも、昨日は人数のため出来ませんでした。

だから、1時になる前に落ちました。

眠かったし(´・ω・`)



でも、落ちる前に知らない人にジャクム誘われたりしてました。

だが参加はしない!

聖魔はジャクム美味しくないので、知らない人のに参加するほど余裕はないのです。




コメント返信




>>>かままうさん

気が向くと積極的にやるんですよ、俺は。



可笑しいのが普通。

となると、可笑しくないのが異常・・・っ!?

まぁいいか。




さて、何するかなぁ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ガガ・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
