

一気に上げると、熱が冷める



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はメイプルしなかったもちだみんです。

なんでかって?

グッタリしてたからです。
正しくは横になってた、かねぇ。寝てないよ。
まぁそれだけ。

では昨日・・・じゃない、一昨日の事を。


Image2_20100508214744.png

宅配。

柑橘に貸していたジャクム兜を返して欲しいと言ったら、

わざわざ投げに送ってきてくれました。

聖魔でよかったのに。むしろ聖魔に送って欲しかったのに。

でもまぁ、ちゃんと返してくれたんだし良いか。



Image4_20100508214744.png

サンフィクシ狩り。



なんで今このレベルの敵を狩ってるのかって言うと、

久しぶりにクエストをやってたからです。

何のクエストをしているのかって言うと・・・



Image5_20100508214743.png

クエスト名 女神のペット

依頼者 オルビスに居る偏屈なあの人

内容 女神のペットであるエリジャーが怒り狂っている。

なんとかして、怒りを鎮めて来い。



こんなクエスト。

3日続けて「放置しかしませんでした」記事だとダメだと思ったので、

なんとなく目についたクエストをやりました。

Image4_20100508214744.png

エリジャーの怒りを鎮めるには、フィクシをある程度狩れば良いだろう、

と言われたのでフィクシ狩り。

サンフィクシ150体、ルナフィクシ100体、スターフィクシ50体。

フィクシを狩り終わったら、クエスト報告。

すると、「怒りは収まったが、何かおかしい。様子を見て来い」と

言われる。だりぃ。

でも見に行く。

Image5_20100508214743.png

見に行くと、落ち着いた様子のエリジャーが。

で、話して見る。

すると、

「怒りは収まったが、怒りくるっているときに分身を作ってしまったようだ。

その分身は自分の影みたいな者で、私は手を出せない。

代わりに、貴方が倒してきてくれないか・・・?」

みたいな事を言われる。

エリジャーが怒り狂っていた理由は・・・なんだったっけ?

確か、女神が関係してた気がするんだが・・・。

まぁ、このまま放っておくと危ないので狩る。



Image6_20100508214743.png

インフィニティー万歳。

エリジャーは余り注目されないエリアボスなので、

大抵はすぐ沸きます。

・・・その分書を落とさないんだろうけどね。

まぁ、クエストは終わったのでエリジャーに報告。

人気度+20 してもらって、クエスト終わり!

偏屈な依頼主に報告する必要は無いので楽だね!



一昨日してた事はこれで終わり!

さて、次はかままうさんから届いたバトンかな。




Image8_20100508214743.png

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

断るっ!

いい加減回す相手が居ないんだよ!

・・・まぁ、やりたい人はどうぞ。

居ないんだろうけど。

刻棄さんには回そうかと思ったけど前回苦情来たからやめる。



☆名前・年齢・職業

名前 「もちだみん」もしくは「もちセブン」

出来れば前者が好ましい。

まぁ、どちらにしても「もち」がつくから名前に変化は無いけどね。

年齢 聖魔は158だな。

職業 聖魔です。体力少ないので死ぬ時は死にます。


☆資格

蘇生者

あれ、これだと生き返ってきた人みたいな気が。


☆今の悩み

大きい悩み メイプルでの熱が冷めてしまった。どうする?

小さい悩み ペットが居ない!P溜めないとな。


☆自分の性格を一言で

道化


☆誰かに似てる

・・・誰にも似てないと思われる。


☆社交的оr人見知り

人見知り。即答できる。

でも、メイプルの中ではそうでもなかったりする不思議。


☆ギャンブルは好き

嫌いだっ!ギャンブルなんて大嫌いだっ!


☆好きな食べ物・飲み物

特に無いな。


☆嫌いな食べ物・飲み物

辛い物は全体的に無理。

苦い物はいける。


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

・・・・・。

分からない。分からないぞ・・・っ!

まぁ長髪の人が好き、ってのは分かってるけどね。

絵を描いてたら気付いた。


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

謝れないと思う。

謝ろうと思っても行動に移せない臆病者ですとも!


☆親友と呼べる人は何人

自分は親友だと思っていても、相手はそう思ってなかったりするんだよな・・・。

でもまぁ、俺が親友だと思う人は、と聞かれて即座に答えられる人は

6人かな。


☆バトンを回してくれた人は

かままうさんです。

回答がいつも通りどこかおかしいけど面白いです。


☆人生談

言葉は形無き刃。

・・・まぁ、これしか無いなぁ。

一言だって?長くすると何が言いたいかわからなくなるから。

自分でも分からなくなるので、滅茶苦茶になる前に終わらせる。


☆何の為なら一肌脱ぐ!

友達のためなら。

損得勘定無しで突っ込むぜ!ジャクムとか。

でも知らない人に誘われたら断ります。


☆この為なら一食抜ける

読書してる時とかは食事の事自体忘れてたりするな。


☆趣味・特技

趣味は読書、特技は無し。

肩甲骨を出せたりするけど「気持ち悪い」としか言われないので余りしない。


☆今行きたいところは

布団。

でも眠くないので入らない。


☆今自由に使える お金があったら

節約だよ、節約。

無駄遣いなんて出来ないね!


☆将来の夢

今を生きる事に必死だから考え付きません。

夢の無い人ってか。


☆その為にしてること

・・・今を生きる事を頑張ってますとも。



バトン終わり。

なんか長ったらしくなっちゃったけどいいや。

見たくない人は飛ばしてるだろうし。




コメント返信




>>>黄泉さん

俺はGW中何回かログインしたよ。



記事書けない?短くすれば書けるだろう!




昨日、ブログを回っていたら、

響木さんのブログ「ひびきんぐすとーりー」の10万ヒットキリバンを、

真奈さんが取っていた事が分かりました。

F5を400回連打してゲットしたらしいですね。お疲れ様。

後、ムフロンさんの参加した「ワラワラ団」の企画者のブログで

真奈さんと一緒に企画者の人が何やら企画する事になってるそうです。

ふむぅ・・・楽しそう。

ぽぷらでやるのが前提らしいので、何かすることになったのなら

参加しようかと思います。やふー。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やあやあ。
バトンやってくれてドーモチんぐ(^-^)/

私がおかしくなかった時なんてあったかいッ!?
おかしいのがいつも通りなのです。キリッ

No title

もちcうぃ~しww
クエスト,w
俺ぜんーんぜんやってないわwww
一番最初のやつしかやってませーんww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
