

やりのこし



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ゴールデンウィークが終わりましたね。

この休みの間、気が済むまで寝るのを繰り返してたため、

非常に眠かったです。
この休日も寝るぞ!思い切り!
では昨日のことを。


Image4_20100506205309.png

エルナスで放置。

昨日の記事で「GW中にやらないといけない事がある」って書いたけれど、

見事にやり残してました。

(゚∀゚)やっちゃったー

で、昨日は聖魔でログインしてました。

誰かに誘われたら断れないけれど、まぁ良いかって事で。

でも結局何も言われなかった。フフフ



まぁ、カツがクリムゾンウッドについて色々話してたかな。

クエストの始まりはどこか、とか。

まぁいいか。



放置ばっかだとネタが無いのでひとつ。

数日前・・・なんだっけな?エルナスで放置してる時だったか・・・。

放置してる間にペットの効果が切れてました。

おうふー

・・・さて、ペット居なくなったけどどうするかな。




コメント返信




>>>マリオ

これからGWだと・・・!?

どうしてそうなったのかは知らんが、まぁゆっくり休んでね。



うん、早朝だね。深夜と早朝との中間でもあるが。

夜遅くまで起きてると、ハイテンションになるよね!




>>>品質さん

トウキョウは鬼畜仕様!

辛いのう、辛いのう。




さて、何をするかな。

ペットが居ない今、やる気がしない!

そうじゃなくてもしないんだけどさ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おいぃ~すbb
もちcGW一回しかINしてないwww
しかもまともにやってないしbbb

記事かけないよーwww
これから俺、がんばるね><
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
