

出ない、出ない、出ない。



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日もトウキョウに行ってきました。

行って来たけど、行って来たけど・・・!
うん、皆の予想通りだよ
では昨日のことを。


Image2_20100504210008.png

モンカニ。

弓が50Lvになったので、行ってきました。

何か変わってるかな、とか思ったりしたけれど・・・

何も変わってませんでした。

マナーが悪い所も変わってなかった。悲しい。

1回やったらとっとと抜けました。

やっぱり俺は、ルディクエとかのノンビリしたグルクエが良いな。



るなさん「もちs、jkmこない?」

もち「お、良いね」



Image4_20100504210008.png

トウキョウ。

ジャクムはどうしたのかって?

場所が取れなかったんだよ!



だから、終日SDTの間にトウキョウへ行ってみよう!

って事になりました。

俺もそろそろ、トウキョウ行きたいんだけどね。

行きたいけれど、クエ品が出なければいけない!



Image17_20100504210007.png

無属性のクァンタムプロージョン。

トウキョウだと大活躍!

・・・もうちょっと、SP振ろうかなぁ。

SP振るにしてもマスタリーブック張らないとかな。

10だと流石に足りない。



ちなみに昨日のトウキョウの結果は、

Image18_20100504210006.png

が、4回でした。

どんまい!



次くる時は、助っ人を呼ぶ事にします。

初心者さんとか。



この後は特に何もせず落ちました。

さて、今日は何をしようか。




コメント返信




>>>るなさん

(;´・ω・)・・・・・

そ、それはどんまいですな・・・。

次はやらないように気をつけましょう。



なるほど。

そういえばピンさん、北海道行ってるんだっけね。

今の時期は・・・山行けば雪が降るんだったかな。

風邪引いてないと良いね。




ゴールデンウィークもそろそろ終わりですね。

まぁ、GWと言っても特別な事をしてないので、

大した思い出があるわけでもありません。

去年も今年も来年も。

ゴールデンウィークはただの長い休みです。俺にとっては。

・・・うん、まぁ休めるから良いんですけどね。

そう思わないと寂しくてやってらんない

(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やばいww
GWまともにメインを動かしていないと言うwwww
100れべから早1ヶ月ぐらい経ちそうな気配www

時間を空けてなんとかがんばりたぃなぁ

No title

どうも
トウキョウ、自分はベルガで止まってますね・・・
一緒に行ってくれる人がいなくてpwq
クエ品は駆動ユニットはアッサリ出たけど3つ出すやつがなかなか揃わなかった記憶がありますね
なんとかポリマーだっけ?覚えてな( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.
助っ人の件ですがパラディンさんを呼ぶなら氷魔さんか火魔さんを一緒に呼ばないときついですよ
オーバーロードは全属性耐性、毒無効・・・
つまりパラディンの天敵ですorz
長文失礼

No title

るなcが人魚に・・・w


東京敵のHP高いし攻撃力高いから嫌いだな(´;ω;`)ウゥゥ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
