

崩れろゴーレムの城



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はゴレ森付近のダンジョンで狩ってました。

それ以外のことはしてません。
聖魔には行ってないんだぜ!
では昨日のことを。


Image3_20100501205358.png

ダンジョンへ。

最初はドーピングをせず攻撃してみる。

300・350・600・550

しょぼっ

で、トリュフチョコを使ってみるとこの通り。

ふふふ、トリュフチョコ偉大。

まぁ後40個も無いので滅多に使えませんが。



Image6_20100501205358.png

ダンジョンでの狩りを続ける・・・が、

段差が多いのは良い。

安置があるのも良い。

でも、攻撃が段差で遮られるのはいただけない。

移動速度とジャンプ、共に低いため、

中々に移動が大変です。

ヘイストとテレポート、本当にありがたいのぅ。

Image10_20100501205358.png

で、20分ほど狩ったら飽きました。

攻撃を遮られるのが多くて嫌になるー



で、PC前で本読んでました。

・・・あれ、メイプルしてる意味ないね。

まぁいっか。




コメント返信




>>>カワセミさん

張る時は言うけれど、張る時が来るのか疑問だ。




>>>零さん

ルーパン森はね、40~45がお勧めなんだってさ。

以前とはマップの構造が違うから狩りづらくなってた。

悔しいのう悔しいのう




昨日の記事のは使いまわしではない!

その前のは使いまわしだけど。




>>>黄泉さん

ああ、うん、強くても死ぬよね。

あっさりと。



GWですら時間が空かないのか。

よっぽど忙しいんだな!




今日は・・・ああ、ギルドジャクムだ。

他は何するかなー、燃え尽きた。

まぁ、弓防具を作る準備でもしてみるかねぇ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

慣れれば割と楽なんだけどね・・・

立ち位置にもよるのかな
ボムでうまく連鎖さそえればね


FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
