

モンスターレイド



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日、モンスターレイドに行ってみました。

ふふふ、聖魔一人でも行けるもんだね。

もっとも、4次してるからだろうけど。
戦えるようになってたからね
では昨日のことを。


Image4_20100430213307.png

ボム狩り。

何を狩れば良いのか分からず、適当な所へ。

経験値はちょうど良いけれど、狩りづらかったね。

敵がワサワサ沸くんで。



Image14_20100430213307.png

48Lv。

このレベルは上がりやすいんだけど、やっぱり狩る気にはならない。

・・・まぁ、場所変えれば良い話か。



Image36_20100430213307.png

変えてみた。

段差があるのでまだ狩りやすかったけれど、

殴りかかってしまうため大した差にはならなかった。

ある程度狩った所でやめることに。

・・・防具どうするかねぇ。

作るためには結晶がいるんだが、ロイドだと下級結晶2になってしまう。

どうするかねぇ。



Image47_20100430213307.png

骨狩り。

ふふふ、鳥を狩るのに飽きたので骨に戻ってみました。

でも、飽きた敵から飽きた敵に移っても何も変わりませんね。

分かってたけれど、ついやってしまった。

まぁ、良いか。



Image61_20100430213306.png

30%まで溜めた後、フリマへ。

素早さ耳飾りの30%を探して行って見ました。

後、時間の欠片もかな。

相場調べですよー( ´・ω・)



で、調べてみた結果、高くなってました。

時間の欠片は200kチョイ。

素早さ耳飾りは1枚もありませんでした。

ふふふ、買えません。

暫くは装備作成も無しだな。

よし、弓を・・・っと、その前に。



Image79_20100430213306.png

モンスターレイド。

今回のパッチで追加された、ボスラッシュ(海外ボス版)です。

以前にも追加された事があるんですが、まぁ気にしない。

その時は確か・・・馬っぽいヤツで死んだんだっけね。

投げで挑んだ結果だが。

だが、今度は聖魔で挑む!

誰も誘わなかったので、ソロで行って来ました。



いやぁ、聖魔でも中々進める物ですねぇ。

Image81_20100430213339.png

黒猫を後少しで倒せるって所まで行きました。

悔しいです。(20番目くらいの敵)

今度はグループで挑戦かな!




コメント返信




>>>カワセミさん

かままうさんも頑張るよねー。

でもジェネシス使いまくってます。



張るのは構わないよ。カワセミさんがくれた物だしね。

でも、手に入るのはいつになるんだろう。




>>>乱華さん

ゴレ森ダンジョン・・・!

すっかり忘れていた。

うん、良いアドバイスをありがとう。




>>>るなさん

ふむふむ、なるほど・・・。

よし、ゴレ森いくか!

移動面倒だけど。




ゴールデンウィークだ!

・・・でも、特に何も変わりません。

今までどおり、狩りしたりフリマ行ったりな事でもしてますか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

貼らないと許さry

貼る時は言ってね!

No title

ルーパンの森でボム連打するのがいいって聞いたことあるような。
画像つかいまわs

No title

俺レイド好きだわーww
斬りって正直レイドだと強かったりwww

しかし獅子舞で死んでしまう俺がいる・・・・

GWも時間があきそうに無い・・・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
