スポンサーサイト


人はさりげないところに真実をみいだす

毎度こんにちは、僕キメラ

ちわー、もちだみんです。

タイトルが意味深そげな感じでも特にたいした意味はないのであしからず。
さて、今日あったことを報告です!

1つ目。

3枚の書

今日入ったらまずキメラ。

9体狩って、書を3枚!ウハハハハ、ですよ。

出た書は

・知力の書(イヤリング)
・知力の書(イヤリング)
・幸運の書(全身鎧)

です。

アズキさん情報だと

「おまえもう大富豪だな」

だ、そうです。

□_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 金持ちー ←嘘 (売ってないから貧乏ー)←真実

いつもはこの右のやつは白い文字で隠してます。

こういうところに隠してます。俺って。

2つ目

コレは地味です。

では、どうぞ。

潜り込んだ

・・・・・。

感想はコメントに書いてください。

3つ目

はぐれトナカイ

1時間ずっと探してました。

西の森 → 東の丘 → 深い森の沼

って感じで。

結構苦労しました。

4つ目

今日久々にジュリクエをしました。

ジュリ友の人に誘われて。

いやぁ、2回しかできなかったけど楽しかった。

そのとき、印象に残ったことは、これです。

スカンク3匹

・・・・・。臭そうですね。

はい、何でスカンクが3匹いるのか聞いてみたところ、

「友達にもらったのと、クーポンで手に入れた」

だ、そうです。すごいね。この後いっせいに放屁をしてました。

あと、いっせいに餌をねだってました。

今日したことはコレで終わりです。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙。

PS
前回のクイズの答えを発表するよ?

まぁ、気づいてる人は飛ばしてください。

「くだらない」の一言しかないので。

この画像を見ながら説明を。

ここを

まず、ポイントショップに入ります。

それで、画面の右のほうにある

「アイテム検索」

を押します。

それで、探したいアイテムの名前を入れます。一部でもいいので。

こうしすると

それで、検索をすると、

こうなるんだ

ほら!

簡単に見つかるよ。

知らなかった人にはくだらない知恵を。

知っていた人には退屈な時間をお届けしました。

それでは。

コメント返信

>>>業火さん

その通り!その通りなんだけど・・・。

ウーン、まぁ、何か送っておきます。24日に。

>>>刻棄さん

なんだって!?どこで知ったんですか?

それとも独力?すごいや。

俺もつい最近自分で見つけた。

失礼だけどここで言います。

「練習」しか書かないとは・・・。

いいんだけど、いいんだけれども・・・・。

まぁ、いいか。



オマケ

ベテルギウスのギル員の人たちに

ブログを見に来て欲しい、と言おうかと思っていますが、

言っても大丈夫かな?コメントを。

それと、もうひとつ。

俺のメイン、サブ。

両方とも職位下げておいてくれませんか?

誰かを間違って追放させてしまいそうで怖くて怖くて・・・。

小心者です。

・゚・(ノД`;)・゚・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

・・・
下げときますね

アト書ドロップおめでとー
ギル員に・・・おkですぞよ

幸運全身鎧安かったら買い取らせていただきます・3・

No title

書ドロおめでとう!!

俺もらいちのために書あつめなきゃな!!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
