

SSソフト起動させ忘れ・・・



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はどうも、SSソフトを起動させ忘れてたみたいです。

画像が・・・画像がっ・・・!
でも何とかなる
では昨日のことを。


Image15_20100429203810.png

弓。

何をするのかって聞かれたら、メーカー習得と答えます。

るなさんに作成を頼めば快く引き受けてくれるだろうけど、

毎回毎回頼むわけにも行かないので自力習得。

もっとも、64Lv越えたらるなさんに武器貸してもらいますが。

・・・でもまぁ、防具作らないとね。



で、習得しました。

え?省略しすぎだ?

SS無いんだから仕方ないじゃないか・・・

あ、上のSSは今日撮ってきたんだよ。

フフフ、やれば出来るっ!

でも材料が無いので防具は作れません(´・ω・`)



Image119_20100426212731.png

狩り。

正直言うと弓育てても黒字だから聖魔でジェネ狩りしなくても良いんですがね。

やっぱり、顔見せないと皆心配するじゃないか。

弓に友録移してもらえば簡単なんだろうけどね、

面倒なのでしません。

Image39_20100425184736.png

まぁ、とにかく狩り。

今回のパッチで、またもや・・・あれ、なんだっけ。

・・・どうでも良いか。

何か集めるイベントがあるので、変なPが溜まっていきます。

邪魔すぎる。



で、ある程度狩ったら落ちました。

何か燃え尽きてるんですよ、聖魔は。

何かやる気が起こるようなの無いかな・・・?

無いから弓やってるんだよな、うん。



kamamauさん作ジェネシス

かままうさんのブログ見たらこんな絵が。

アッハッハッハッハ。

思い切り使ってます(´・ω・`)

==◎)Д`),.;:;.




コメント返信




>>>キノコさん

鯖落ちするにしても早すぎないか・・・?

皆に紹介する前に落ちるとかビックリだよ!



それはいかんな、指輪集めてから来て下さいな。

もちろん120Lvならずにね!




>>>零さん

最近は忘れてると言うね。

まぁ、気付いたら告知します。



武器外してても出来るけれど、そのたび

「この装備では~~~~」

邪魔でたまらん。




>>>黄泉さん

うん、楽しいよ!

シグナス&アラン実装で一気に面白くなくなった感が俺はするけど。

シグナスでドンドン押せるし、アラン火力高いし・・・。

以前みたいな「全滅した・・・」が無くてつまらん。

まぁ、参加者からすればどうでも良いんだろうけど。

カメラマンとしてはやっぱり==◎)Д`),.;:;.



時間を作ってくるんだ!




>>>稲荷さん

うむ、非常に楽しい。

楽しいから稲荷さんもカモーン!




金箔寺がなくなったため、弓はどこで狩れば良いのかさっぱりです。

やっぱりモンカニとかか?

マナー悪いからいやなんだよな・・・。

・・・まぁ、まだマシなモンカニ2に行けるようになるまで

どこかで狩りするか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ジェネシス女神の頭の装飾品細かい…

どんどこ黒字だね!
その調子で知力マント30をガイアマントに…!

どっちにしてもいつか貼ってもらいますbb

No title

弓って今50Lvぐらいかね?

私のおすすめはスリーピーダンジョンのミニマップだね
ゴレーレムが安置で狩れるし
ボムをうまく使えば2段同時攻撃可能
いつでも空いてるb
70ぐらいまで篭れるよ

No title

うむうむ。
乱華sが言ってるように
ウチもゴレ森ミニマップ行ってたよぉw
まぁ、飽きてきたら違うとこ行ってたけど…
65くらいから赤くてもサイティ行ったりしてたね、うん。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
