

第15回U-120inビシャス

3次職ビシャス

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

第15回U-120inビシャス行ってきました。

ふふふ、いい加減ビシャス参加できるキャラ作らないとですね。
でも今は弓を育てます
では昨日のことを。


3次職ビシャス

今月の3次職ビシャスは、人数少なめでした。

まぁ、アップデート+メンテナンスと言うコンボだったからね。

それでも来てくれた常連さんに感謝。

そして来てくれたゲスト様にも感謝。

サバラフさん拡声器で叫んでたけど、皆よく来てくれたもんだねぇ。



Image8_20100428211045.png

ざっとグルを決めて突撃。

そしてムフロンさんの墓。早い。

始まって1分経ってないぞ!?

何と言う墓速度。



で、右端なためSS撮影も大変だ。

墓石と言う名の召還の石も置いたけれど、見づらかったので

SSはなし。まぁ、分かりやすいからいいよね。



Image12_20100428211045.png

戦闘が始まってから約3分。

天雷さんの死亡。

天雷さんのばかー

真ん中だとムフロンさん見えないじゃないか!

==◎)Д`),.;:;.



でもまぁ、気にせず戦闘が続く。

ムフロンさんの所にお供え物はしたけれど、

天雷さんにはし忘れてたなぁ・・・。

後で他の人が置いてくれましたが。感謝。



Image19_20100428211045.png

メイジさんが死亡。

ぬぉお、100レベ以上の人が死んでしまうとは戦力的に・・・

・・・別辛くも無かったか、ソウルマスターさん居たし。

でもやっぱりスローがあると非常に便利なので、

やっぱり辛い。

お供え物は他の人がしてました。



Image23_20100428211044.png

ファントム戦。

ほとんどの人は攻撃が当たらないのに、突っ込んで行きました。

おおおおおお・・・!

良い、実に良いぞ!

最高じゃないか!



この後、無事討伐しました。

やったね!



Image33_20100428211043.png

2回戦目。

2回戦目はキノコさんもゲストとして来ましたが、戦闘が始まる前に落ちました。

なんで落ちちゃうんだー



で、浮き輪を装備してるのはですね、

「ゲスト様は武器を外してください」

みたいな事をムフロンさんに言われたためです。

攻撃する気は無いけれど、する可能性はあるので外しました・・・が。

装備外してヒールすると

「この装備ではスキルが発動できません」

とかなるので付けました。

あれ、これじゃ武器外した意味ないね。



この後ビシャス中に落ちました。悔しいです。

戦闘結果は知りませんが、まぁ何とかなったでしょう。

サバロフさんが「今日の主催者」をやってくれたので、

きちんと報告してくれてる事でしょう。ありがたい。



昨日は2次会があったようですが、俺は眠かったので落ちました。

きっと、楽しかったんだろうなぁ。




コメント返信




>>>カワセミさん

なるほど。

でも、俺は行きませんとも(´・ω・`)

だって弓楽しいし



防御兜・・・。

いらねぇ( ´・ω・)




>>>稲荷さん

無駄と言えるほどに気合入ってます。



そうか、弓は楽しいか・・・。

なら育てるしかないな!




3次職ビシャス、やっぱり告知した方が良いのかな?

最近ムフロンさん告知しないし。

・・・忘れなかったらやるとしよう。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

鯖落ちしちゃったんだ~♪
お次は多分殴りで戦闘員として参加できそう
指輪を諦めたらの話だけど。゚(゚ノー`゚)゚。

No title

告知していただけるとありがたいです。
前は@○日みたいなこと言ってくれてたはず!

ヒールって武器外しても出来なかったっけ?
武器外してると回復は出来るけど、攻撃はできないって感じだったような・・・
ずっと前のことなので今は変わってしまったのかもしれないですね

No title

もちcおつかれさまぁw
U-120xa
たのしそうだなーw

リアが忙しいのはかわらないがレベルをあげたい・・・

No title

U-120ビシャスやっぱり面白そうだなぁ~~w


聖魔育てて参加させてもらおうかな!(*`▽´*)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
