

3次職ビシャスううううう



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

今日は3次職ビシャスです。

アップデートもメンテも終わったし、行ける!できる!
ネクソンにしては珍しく仕事が速い
では昨日のことを。


Image6_20100427205543.png

金箔寺にて狩り。

るなさんに2倍を頼んで、ひたすらに狩り。

金箔寺は昨日で終わりだったからね、時間を有効に使わなくては。

・・・まぁ、もっと早いうちに言っておけばよかったのかも知れないが。



でも、いくら2倍を貰っていたとしても、平日は余り長時間できないわけで。

1時間が限界って所か・・・うん、50レベ無理。

Image11_20100427205543.png

とりあえず、全力で狩る!

聖魔で顔出しよりも、狩りをしなければ。

上げれる内に上げないと燃え尽きるし・・・俺。

来月の3次職ビシャスには参加させたい所だ。



Image22_20100427205542.png

狩りを頑張って、途中で2倍を貰って、47Lv。

46LVが抜けてるのはあれです。

撮ったけど出来が悪かった。

載せるの面倒だったし

ふふふ、3次職ビシャスで急いでるんで記事も手抜きです。



Image24_20100427205542.png

レベルが上がった後も狩り。

11時過ぎだったので非常に眠かったです。



2倍が切れた!寝る!

ってことで47Lvになって終わり。




コメント返信




>>>カワセミさん

出張してたのか・・・でも居なかった!残念!



ガンスリンガーって1次はひたすら赤字じゃなかったっけ・・・?

まぁいいか




>>>キグさん

ドールマン違う!

ドンキーじゃ!



今現在は47Lv。

でも、もっと上げるぜヒャッホイ




今日は3次職ビシャス。

うーん、告知とかした方が良いよね・・・?

最近は忘れがちです。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今みずきはドロ2倍やってるからうまうまだよん^^

からすから30書ドロったし( ゚∀゚)
まぁ防御兜だが!

No title

気合入ってますね~壁]ω・)ニヤニヤ


弓3次楽しいから、


とりあえず70までがんばです*:.。☆..。.(´∀`人)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
