バナナパワー



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

明日は第4火曜日ですね。

でもアップデートが重なりました。ネクソンめ。
時間通りに終わらないんだ、明日も絶対そうなんだ
明日の3次職ビシャスは大丈夫なんだろうか・・・?

では昨日のことを。


Image1_20100426212732.png

キノコ城クエスト。

敵をひたすら倒すクエストが残っていたので、終わらせてきました。

沸く数が少なくて、時間のかかったヤツが居たけどちゃんと終わりました。

クエスト好きな俺にとって、終わりの見えるクエストなんて簡単さ!

時間かかるけどね。



称号「キノコ王国守護者」

入手。



Image15_20100426212732.png

金箔寺にて狩り。

チケット集め→金箔寺で狩り→チケット集め→金箔寺で狩り

ループいやっほい。



途中で初心者さんに2倍を貰って狩り。

Image73_20100426212732.png

45レベまで上がった所で終了。

ふふふ、3日間で45レベか・・・。

結構頑張った方じゃないかな!

まぁ、指輪は貰えなかったけど。

・・・まぁ良いか。



Image131_20100426212731.png

夕飯を食べた後、ログイン。

そしたら、1ヶ月ぶりのギルドBGが。

指輪キャラの育成が終わったからね!

・・・ああ、つるさん居なくなったんだっけね・・・。

一人分空きが出来てしまったので、初心者さんを呼ぶ事に。

ん?5人しか居ないって?

・・・BG戦始まって、1分経たずにるなさんが落ちたんです。

どんまいだね!



で、BG戦。

今回、戦士である初心者さんを呼んでみたんですが、

戦士の体力でもBGの攻撃に耐えられないみたいでね。

こんな光景が拝めました。

Image137.png

初心者さんの墓。

と、笑ってるピンさんの顔。

ふふふ、珍しいでしょう。

ちなみに、ピンさんが笑ってるのは盗賊の持つスキルのせいです。

ピンさんの意思ではありません。多分。



この後は特に何事も無く終了しました。

大親分にも俺の攻撃が当たってたみたいで、

70万の経験値と、3万のグル経験値がもらえました。

むぅ、少ない。

でも貰えたんだし、良いか。



Image119_20100426212731.png

首輪集め。

3次の時は全然集まらなくて、隙間だらけだったが・・・

今回は違う!全て埋めてみせる!

ジェネシスを習得した聖魔なら出来るっ!





Image149_20100426212740.png

がんばった、がんばったぞ・・・!

そしてこの後落ちました。

マリオカートの事でチャットが盛り上がってたけどね、眠かったんです。

BG中に初心者さんから貰ったバナナをばら撒いたのが悪かったかな

まぁ、楽しかったし良いか。




コメント返信・・・なし!




さて、パッチは明日。

今日はまだ金箔寺入れるかな・・・?

入れたら弓でがんばるか・・・あれ、聖魔で顔見せないと。

・・・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今みずき鯖に出張中ですー。
リア友が居る…と言われたからね。
でも居なかった!ハハハハハ
そこではやっとガンスリンガーになれましたよ( ゚∀゚)

No title

バナナをばらまくてドールマンかい?www

弓って何レベ?私、聖魔の前に弩を作った事があって
中途半端なレベルだから、レベルが近くなったら
一緒に狩ろう!・ω・ノ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com