

約束無き成長



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

3代目がドンドン成長しております。

弓楽しいです( `・ω・)
聖魔は休憩中
では昨日のことを。


Image3_20100425184736.png

昨日の時点で1次転職を済ました弓。

修行クエストをこなして、チャリクエ品を渡して、

18Lvくらいになったら金箔寺でひたすらに狩り。

チケット回収のため30分おきに別の場所で狩り。

・・・その時のSSは全部消えちゃったよ!ちょっとしたミスで!

Image8_20100425184736.png

狩り続けて30Lvに。

2時間から3時間かかったはず。

うん、面倒だった。

ギルドにも入ってないし友録も結んでないので、

誰とも喋らず黙々と・・・寂しかったです(´・ω・`)ショボーン

Image20_20100425184736.png

2次転職。

電球のせいで女神様が見えません。悲しい。

ちなみに2次試験は10分チョイで終わりました。アッサリだった。

以前はもっと辛かったのにね!

Image23_20100425184736.png

アローボムにSPを振った後、キノコ城へ。

フフフ、アローボム楽しいです。

もっとも、1しか振ってないので攻撃範囲狭いけど。

しかも使いづらいのでトントンですかねー。

もっとSP振れば使えるんだろうけど!



この後飯落ちだったかな?

SSが全部消えたので順番がよく分かりません。



Image39_20100425184736.png

首輪集め。

・・・もっと早い時間にやった気もするけれど、

どうでもいいや。



アッサリ終わったので弓へ。

後、るなさんに頼んでギルドに入れてもらいました。弓を。

これで会話が出来る!寂しくない!ヒャッホウ!



Image65_20100425184731.png

アローボムでかいな。



キノコ城のクエスト、やたらと量が多いので大変でした。

その上マップも多いので行き来が大変だったよ!



クエストを進める途中である人から声をかけられる。

「グル狩りしませんか?」

一人で狩りたい気分だったので断りましたが、

先に進むために人が必要との事で、グルを組みました。

この人アランだったので倒すの早くて早くて。



Image82_20100425184857.png

ちなみにこの人、真奈さんの友達らしいです。

全く気付かなかった!

おもむろにはげづらを送ってくる人って言われて、

真奈さんだと気付いた。

え?何の事かわからない?どうでもいいじゃないですか。




で、キノコ城クエストを大体終わらせたところでジャクムの時間。

レッツジャクム~



Image96_20100425184856.png

今回は11人PT!

一人を除いて全員150↑だった・・・はず。

よく覚えてないけど、それぐらいのレベルでした。



今回のジャクムもあっという間に終わりましたよ。

腕もぎが2分。

本体1が2分。

本体2が4分。

本体3が4分。

合計12分と言う早さでの討伐でした。

スキルブック欲しい人居たのに(唯一の150↓だった人)、

本体戦で落ちてたと言う。どんまい!



特に何もドロップしませんでした。

うん、まぁ、昨日したことはこれくらいだね。




コメント返信




>>>聖さん

移動が面倒なんです。

ロープ登るのが特に。

後、イエペペを解体するのに時間かかるから効率が悪い。

この2つの理由から却下されました(´・ω・`)



ああ、うん、重過ぎて無理。




>>>稲荷さん

人それぞれだろうねぇ・・・。

俺は良いと思うけれど、髪に合わないので変えてます。



頑張ってます。

2代目はダメだったけど、3代目は・・・!




>>>カワセミさん

カワセミさんが良いと思っても、俺が良いと思わなければ意味が無いのですよ。




>>>黄泉さん

・・・・・。

ふむ。

つまり、結局の所暴風は出来ないと。




現在育成中の3代目。

3代目だけは、他のと違って約束の類がありません。

初代は初めて育てたキャラだから4次をする、と自分で決めたし、

聖魔は雪さんと竜2匹見せてね、と約束したので4次しました。

でも、3代目はそういったのがありません。

・・・ちゃんと、育てきれるのだろうか。

分からないけれど、いける所まで行ってみます。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
