

3代目の誕生



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日から弓の育成を開始しました。

聖魔での狩りに飽きてきた今!

今がチャンスなんだ!
と言う事でね
では昨日のことを。



キャラを作る。

そのためには、空きが必要だ。

空きが必要だが、今のIDはいっぱいだ。

別IDに作ると言う手もあるが、サクチケ等を買う場合を考えると、

同じID内に作ったほうが良い。

では、どのキャラを消すか・・・。

初代 = 折角の4次キャラは消せない

聖魔 = 絶賛黒字狩り中

シグナス拳 = マスタリーブック所持中

拳 = 宝石等の細々とした物を所持中。

2代目 = ・・・・・。

かなり頑張って育てましたが、2代目を消す事に。

雷シュリ・トリュフチョコ・強化装備

等を別キャラに移した後、消しました。

そして弓キャラへ。



Image3_20100424195617.png

弓キャラ。

2代目の名前を引き継がせる事に。

弓キャラ。

でも、1次転職をしないとどの職も同じような物か。



昨日は10Lvまで育てた所で終了。

1次転職をさせて落ちました。

さて、次は2次転職だな!



Image20_20100424195617.png

「王冠をひるがえせ」。

1次はスキルが揃うまで辛いので、チャリクエ品で何とかしたい所。

なのでチャリクエ品をせっせと溜めます。やふー。

ザクザク溜まるけれど、面倒だな!



Image8_20100424195617.png

何故デンデンのカラ。

しかも量が多い。嫌がらせか!?

どうせなら雪さんに送れば良いのに( ´・ω・)



この時、真奈さんが来ました。

少し話した後去っていきましたが、上げ逃げをしようとして失敗しただけらしい。

・・・平和ボケしちゃったのぅ。





Image52_20100424195617.png

チャリクエ品を集めた後に首輪集め。

3次時代の俺とは違う所を見せてやる!

って事でビンゴ頑張ってました。

やふー。



で、鳥狩りの前に真奈さんから内緒。

弓を育てるなら、弓フェアリーと35・43M武器があるとの事。

貸して貰えるのなら嬉しいけれど、ちゃんと返せるか分からない・・・。

2代目の時のアレは事故だったけれど、それでも(´・ω・`)ショボーン

・・・とりあえず、育てないとね。




コメント返信




>>>稲荷さん

俺はそれでも弓なんだあああああああ




>>>黄泉さん

弓楽しいぞ。

でも、黄泉さんは斬りガンバだ。



そうだなぁ、MPがガリガリ減りそうだが。

・・・でも打って見たいものだ。




>>>カワセミさん

やってないからね。

やらないからね。




今日病院に行こうと思ったら、病院が休みだった!

第2・4土曜日は休みらしい、うっかりしていた。

むぅ・・・困った。

まぁ仕方ないので弓育ててましたがね。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

何故イエペペを狩らない?!?!
書でれば一石二鳥ジャマイカ!


もしくは・・・・チ トのドロパクでおk

No title

やっぱり顔1ってイケメソですよねw


そう思うのは俺だけなのだろうか・・・


弓育成がんばです壁]ω・)

No title

え~…

おもちだみんいいのに…

鳥黒字よりちょっと良く無いくらいいいのに…

No title

斬りがんばるよーw
俺は一生斬りでいきますからねww
だけど暴風がものすごくしたいというwww

まぁ今は友のレベルを上げるためにサブを育ててるのですがw
シグナってやっぱあがるのはえーww

なのでついでで弓のウィンドを育ててまーすw

暴風100lvからつかえるしww
まぁ友が77なので@3あがればもうしないんですがねw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
