

王冠を翻せ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

チャリクエ品集めに行ってきました。

新たな試みもしてみましたよ。
いやぁキツかった
では昨日のことを。


Image4_20100423213826.png

鳥狩り。

首輪を集めるのにはこちらの方が都合が良い。

ジェネシスで敵のほとんどを殲滅できるからね!

回収以外は動かなくて良いってありがたいもんだよ。

以前の風雷さんの気持ちがよく分かる。

フフフ。



Image35_20100423213826.png

チャリクエ品集め。

で、今回やってみた新たな試みって言うのは簡単なことです。

以前ノートPCが使えなくなった(出張で持っていかれた)事があります。

その時、普段は使わない古いPCでメイプルをしたんですが・・・

そのパソコンを使って、2PCをしてみたんです。

使ったIDはまともに育ててないキャラばかりのヤツ。

スキル変更パッチ以前の遺物です。



育てるのを放棄した魔法使い。

倉庫にすると決めて育てた戦士。

そして、スキル変更前にやってみたかった事をやるためだけに作った戦士。

まぁ今では出来ない事ですがね。

Image42_20100423213825.png

で、一番装備がしっかりしていた戦士を起動。

77Lvだけど装備もスキルもボロボロなやつ。

なので3次職ビシャスには行かせられません。

まぁ、今回はチャリクエ品を溜めるために来てもらいましたが。

「エアーズ(移動速度+とジャンプ+)」とか

「ふ~せんの実(ジャンプ+)」とか、

以前ドロップしていた身体強化菓子を持っていたので、

聖魔に移して使おうかな・・・?



で、肝心なチャリクエ品ですが・・・。

30分から1時間程狩ってみましたがあれですね。

この短時間で6マス埋まるとか何?

200×6=1200

おかしい。おかしいぞ。

おかしいけれど嬉しいのでどうでもいいや。




コメント返信




>>>刻棄さん

話を聞けえええええええ!



鳥は黒字です。一撃で屠る事が出来るなら。




>>>カワセミさん

無い。それは無い。

昨日の「oもちだみんo」はまだ・・・!?

・・・・・・。

そうか、それがあった。

ありがとうカワセミさん。




さぁ、休日だ!

休日だよ!

こんなに休日が嬉しいのは本当に久しぶりだ。

右膝がヤヴァイ痛いんで明日病院行くがな!

さて、今日は弓キャラ作ってみるかな。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

弓楽しいよ・・・うん。


でも弩のほうが・・・ry

No title

弓楽しそうだねwww
しかし俺はメインの斬りをがんばるぞぃ!!

暴風って使えたら快感らしいww

No title

通行人「あなたはだれ?」

もち「おもちだみん!」

通行人「^^^^^^」
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
