

名前って難しい



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

皆さんコメントどうもありがとうございます。

今日行って見ようかな!
鳥狩りの後。
では昨日のことを。


Image10_20100422204154.png

昨日もやっぱり鳥狩り。

はー、鳥狩りだけだと流石に飽きるなぁ。

いや、うん、まぁね?

鳥狩りを始めてから使った金額と今溜まってる金額を足すと、

22m+15m+7m+11m=55m

なん・・・だと・・・!?

何と言う金額。

1ヶ月で55mかぁ・・・そうかぁ・・・。

だるっ

でもまぁ、片手間程度でも狩れば1日30万くらいなのでかなり美味しいです。

Image14_20100422204154.png

まぁ金はどうでも良くて。

名前だよ、名前。

3代目に付ける名前だよ。

皆から色々コメント貰いましたね。チャリクエ品とか名前とかについて。

まぁ詳しい事はコメント返信でするとして、

良いヒントになりました( ´・ω・)

・・・かままうさんが、ブログで「もちエイト」とさりげなく言ってたのは

ビックリだった。でもその名前は使いません。使えません。

もちセブン とか今でも変えたいからね。変えられないけど。

うーん、やっぱりあれなんだよ。

初代の名前を少し変えたくらいの名前にしたいんだよね。

投げ2代目は「もちだみ」だったしね。

「もちだみん」をベースに変化を・・・変化を・・・。

(´・ω・`)



Image18_20100422204153.png

横に何かつけてみるかねぇ。オプションで。

・・・だめだ、良いのが浮かばない。

oもちだみんo

( ´・ω・)・・・・・。

良いかもしれない、と思った自分が恥ずかしい。

まぁいいか。

もう少し悩むとしよう。チャリクエ品を溜めるまでは時間があるしね。



さて、行くか。




コメント返信




>>>ruchonさん

良い考えだけど、残念だ。

武器庫で狩ってる友なんて居ないぜ!



うん、またタイトル忘れてたんだ。

そして今回も忘れかけてたんだ。危ない。




>>>稲荷さん

ありません。

口癖とかでならいけそ・・・無理。俺には無理だ。

弓は・・・名前決まったら休日に細々と。




>>>社長

いや、だめだ。

名前の一部に「もち」を加えるのは譲れないんだ。

良いのがあったとしても譲れない!




>>>零さん

そうなのか、情報をありがとうございます。




>>>リンロ

以前は「なびけよう」だったんだよ、リンロ。

今は「ひるがえそう」になってるけどね。



ハハハハハ!

あんなつまらなさそうなのやれるか!

最初から火力が高いなんてやる気無くなる。

最初は火力が無いから良いんだろう!?




>>>黄泉さん

どうだぁ、部活楽しいだろう?フフフフフ



うん、「もち」じゃないから無理だ。




模写を頑張ってたら、ある人からこんな一言が。

「その絵、パースとってる?」

・・・パースって何ぞ?



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もつだみんなんてどうだっ!(〃ノωノ)
てか鳥って思ってた以上に黒字なんだなー(〃´・ω・`)

No title

おもちだみん
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
