スポンサーサイト


そしてまたもや



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

3代目どうするかねぇ・・・。

主に名前で悩んでます。

追記 ruchonさんありがとうございます
「もち」は固定だけどね。
俺なりのダサイセンスで決めたい所なんだが・・・

ネタが無い(´・ω・`)

まぁ、昨日の事を。


Image3_20100421214733.png

昨日も鳥狩り。今日も鳥狩り。明日も鳥狩り。

サブキャラに逃げたくなりますが、「育てきる」と言う意思が無いと

今までのキャラと同じように挫折してしまうので、もう少しだけ。

うーん、どうするかねぇ。

なんか強力な防具でも作ってみるか?・・・金無いのに出来ないな。

むぅ・・・。

Image13.png

投げは1stキャラだったから育て上げたんだったな。

聖魔は雪さんから「竜2匹が見たい」と言われて眠いけど育てたな。

で、3代目はどうするかなぁ。

とりあえず面倒な1次時代は早く超えたいからな。

チャリクエ品でも用意するか。

チャリクエを活用すれば、20レベくらいまでは一気に行ける筈。

そこから先は自力で行くしか無いが、何とかなるだろう。

むしろ何とかしないとな。



うーん、防具と武器を用意しないと。

武器・・・は、BGで時々書が貰えるから良いか。

となると防具だが、買うとなると高い。

作るとしても書がな・・・。

中々に大変だ・・・が、強さを求めなければ何とかなるな!

Image29_20100421214732.png

強くなるのは必要な事だが、必要以上に求める必要も無い。

俺は俺なりに楽しんで行きますかね。

・・・じゃぁ、名前を考えようか。







Image34_20100421214730.png

ヤンさんから宅配。

多分、サブキャラだろうなぁ。

とりあえずありがとう、と言いたい所なんだけど・・・

鳥狩りで得た装備と一緒に売却してしまった(゚∀゚)

申し訳ない。




コメント返信




>>>カワセミさん

何か違う気がする・・・。




>>>刻棄さん

何が?




>>>かままうさん

間違えて「かままうん」さんと書きそうになった。危ない。

でも遠慮をしてしまうのが俺なのでこれで良いと思っている。



うーん、まぁ、初めてだよねぇ。

一々語尾につける人も居るけど、かままうさんは嫌だと。

俺も同じだけど、大きく違うのぅ。

余り使わない俺と、大量に使うかままうさんと。

・・・まぁいいか。




>>>るなさん

やっほぅ

ギルドマスターが不在だと何か物足りなかったんだぜ!

ロイヤルファミリーも今まで以上に人が居なくてガラッガラだったね。



あー・・・弩も過疎職の一つだったから、結構強化されたんだろうねぇ。

どこが強化されたのかサッパリだけれど、楽しそうならやってみるのも良いね。

俺はやらないと思うけど!

だって弓書がBGで手に入るから弓の武器強化が楽でさ



おー、強い武器だねぇ。

でも、俺が育てるのは「弓」になりそうです。

借りるのは64のM武器になりそう。

・・・名前、名前が・・・!

名前で大いに悩みます。




>>>乱華さん

ぷりんじゃない!髪型プリンみたいだけど!



透明帽子w嫌だw

もし送られたらサクチケ用のP割いて髪変えます。

公開処刑なんてされてたまるかああああああああ




さて、チャリクエ品はどこで稼げば良いかな・・・?

聖魔は攻撃方法が少ないので、場所を決めないと狩りたくない。

うーん・・・誰か氷の谷2で狩ってる人とか居ないかな?

ETC譲ってもらいたいが・・・そんな虫のいい話あるわけ無いか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうも
チャリクエ品のことですが火ブルを狩ってる友の方に一緒に狩らせて貰って最後にETCは半分こなんてどうでしょう?
相手の方もHSで経験値あがる、ヒールで死ぬことも少なくなるでお互いにとって得だと思うんですが
まぁもちさんにとってはおいしくないでしょうが息抜きということで
そしてまたもやタイトルが

No title

名前「もっちもち」とかどうですか!w

ないですね!(*`▽´*)ウヒョヒョ

弓がんばです∩(´∀`)∩ 

No title

名前が思い浮かばないなら
ここはあえて『もち』のワード使わないようにしたら?
案外いいのできるかもよ

純粋にチャリクエだけなら「王冠をなびけよう」でジェネ狩りがオススメ

自分で交換するならチャリクエでもらえるアイテム売れば黒字だしね

No title

王冠なびけようってなんだ・・・?
ひるがえそうじゃなかったか

職は強化しなくてもまずまずの職やればおk
アランとかアランとかアランとかアラry

No title

もちcこんちわ~=w
毎回コメントしてたけど部活がしんどすぎてできなくなってきた><

まさかぶかつがこんなにしんどいなんて!!

びっくりぃ!!

名前==もてぃーず!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
