

3代目は



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

・・・1ヶ月。

1ヶ月だよ。
何がって?
鳥狩りオンリーの記事が始まってからだよ。

長い。長すぎる。

流石にネタが無くなるわああああああ

おかげで毎日更新が大変です。続けるけど。

では昨日のことを。


Image1_20100420211936.png

やはり鳥狩り。

他に狩る物が無いし、行こうとも思わない。

ソロビシャスとか行って見たいけれど、それは休日!

となるとやる事が無い(´・ω・`)



Image10_20100420211936.png

・・・うーん。

投げはやったし、魔法使いは聖魔で充分。

そうなると、銃か弓使い・・・。

銃、弩、弓。

選択肢は3つだが・・・どうするかねぇ。

どれも楽しそうではあるんだけど、装備がな。

うーん・・・。

銃はダメだな!弾をそろえるのがめんどい。

じゃぁ弩か弓、か。



Image11_20100420211935.png

弓は暴風が楽しそうだなぁ。

でも、弩はアイスショット狩りが良いなぁ。

・・・うーん。



とりあえず、名前を先に考えようと思います。

よし、次期キャラは弓使いだ!

・・・名前が大変だなぁ。




コメント返信




>>>刻棄さん

近距離はやる気が出ないんだ・・・それに斬りって赤字じゃん




>>>kamamauさん

残念!柔かいのはホッペだけだ!

まぁホッペもお餅って程じゃないけど。



名前入力は面倒だけど、俺が面倒だと思ってるのは

入力する度に半角にしないといけない所かねぇ。

つまり、平仮名なら良いんだぜ☆



・・・・・。

なんか面白いあだ名付けられてますねぇ。

まぁ、俺は今までどおり書いていきますが。




>>>カワセミさん

残念!銃と言う選択肢もあった!選ばないけど!

・・・暴風良いなぁ



ああ、うん、俺は「w」を余り使わないようにしてるからね。

中途半端に使われたり、一言一言に付けられると何かこう・・・

イラッとしてしまうんだよね。

だから余り使わないようにしている。

・・・もっとも、kamamauさんみたいな使い方は逆に清々しくて好ましいが。

kamamauさんの「w」の使い方はこんな感じ。

すあまうんめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すwwっわっwwwwwwまっwwwwwwww

wwwwwwwwwww
っうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kamamauさん 今日の一言コメント



非常に清々しくて好ましいです。

あ、本人から注意されたら消します。




昨日載せた絵・・・。

kamamauさんから要望があって公開したのにコメントが・・・っ!

そうか、あまりにも酷くてコメントが出来なかったんだな!

そう考えたので、模写からコツコツやっていこうと思います。

模写ですら形が崩れるっ・・・!どうするかねぇ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なるほどwwwwwwwwwwwwwww
こwwwwうwwwwゆwwwwうwwwwこwwwwとwwwwかwww
っうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさい

No title

命名『もちキング』

No title

遠慮しなくて良いんですよ(^-^)/
とりあえず半角が面倒くさいという事だったんで
『かままう』名義でコメントさせて頂くッ…!

それと長い事ネットやってるけど、
文体褒められたんははじめてでごじゃwwwwwるぅwwwwww

wは使うときに一気に使ってますなあ
一々語尾に付けるの嫌なんですわ(^-^)/

No title

やっほう☆
明日辺りにはDKと弓に戻れるかと^^
長い間留守にしてすまなかったorz

っていうか、弩スキル強化されて
再び楽しそうに思えてきたもので
もしかしたら弓飽きたら弩って感じにするかもだww


弩はクリスマスフェアリーあるから最初のほうは
武器装備は考えなくていいし、
弓は64のM武器が紫文字で100↑まで普通にいけますw
どっちでも貸せるからおおいに悩みなさい!!!!(ぁw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
