

散歩路公開、ね



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

散歩路が公開されましたねぇ。

アップデートが近いか・・・最近はアップデート後には

必ず不具合があるからね・・・3次職ビシャスまでに直ると良いのだが。
直らないんだろうな、今までが今までだから
では昨日のことを。


Image5_20100419213808.png

昨日も昨日で鳥狩り。

・・・・・。

いい加減、飽きてきました。

いくら金が増えると言っても2ヶ月狩りっぱなしは辛いんだぜ!

そのおかげでイヤリング作成に2度挑戦できたし、120装備も作れたんだが・・・

やっぱり、飽きたんだよ(´・ω・`)

Image12_20100419213808.png

でも、やはり狩るしか無いので黙々と。

気分転換になるような事が無いんだよねえええええ!

・・・ふぅ。



1回1回ドアを出して、クエスト報告をして戻ってアイテム回収して報告して・・・

眠くなるのぅ・・・。



Image18_20100419213807.png

・・・・・。

眠くなるけれど、狩らなければ進まない。進めない。

うーん。

そろそろジェネシスも見飽きてきたなぁ・・・。

違う職でもやってみようかな?・・・ダメだな、やる気が出ない。

でも検討してみるか。



Image39_20100419213807.png

とりあえずアランとかエヴァンとかは無しだな。

強すぎてやる気にならん。

シグナスは却下だな、120まではつまらない。

となると冒険家なのだが・・・何をやるかねぇ。

戦士、弓使い、魔法使い、盗賊、海賊。

どれも面白そうではあるけれど、やる気にならない不思議



昨日の狩りで、全財産は11mになりました。

時間の欠片10個分って所かな。

先が遠い・・・。



Image42_20100419213807.png

初心者さんから。

ジャクムの際、俺がもらえなかった薬を送ってくれたみたいだね。

ありがとう!でもオニギリは何ぞ( ´・ω・)




コメント返信




>>>刻棄さん

いっそ無い方がスッキリしたんだが。




>>>リンロ

笑うなら素直に笑ってくれええええええ!




>>>kamamauさん

イヤアアアアアアアアアアアアアアア




>>>カワセミさん

やめてwwww




>>>ヤンさん

だろうね!そうだろうね!



だからぷるるんって何ぞ・・?

でもまぁ、気分は明るくなるだろうね・・・笑いで。



ああ、うん、多分そうじゃないかな?

少なくとも俺はなりたくないね!




>>>萌さん

そうでしょう!

ギルチャで「これは酷い」から「これは酷い」になったと言ったけど、

納得でしょう!悲しい



中身は変わらないけど外見が変わると凄い事に(ry



多分コラーゲン・・・




kamamauさんからの要望で・・・

・・・名前打ちづらいな。平仮名で良いや。

かままうさんからの要望で、「これは酷い」を公開しようと思います。

色を塗ればまだマシなんだろうけど・・・あえて公開するっ!

はい、ドーン。

EPSON Easy Photo Print

叩く場所とか突っ込むところとか満載です。

公開処刑ですがコレは



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

斬りいいぞ斬り

No title

すんごくやわらかそうなお肌してそうですなぁ
それこそおもちみたいに(^-^)/

名前、面倒くさいのなら略すなり誰だか分かる程度に
改変してもらっちゃって構わんのですよ(^-^)/

まうさんとかみゃみゃみゃう(笑)さんとか色々代えられ取ります。
というか、ちゃんとkamamauって描いてくれるのおもちさんぐらいっていう(^-^)/

No title

もてーって確か近距離はやる気でないんだっけ
じゃあ弓しか選択肢はないじょ!
どま

もてーの「w」を久しぶりに見た気がする
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
