

「これは酷い」から「これは酷い」へ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日、髪が「これは酷い」から、「これは酷い」に変化しました。

つまり、最っ高なネタと言うわけです。
出来れば見せたく無いがな
いやぁ笑えますよ?フフフフフ

では昨日のことを。


Image15_20100418205653.png

鳥狩り。

昨日は用事が無かったので、午後2時くらいから午後6時くらいまで

ずっと狩ってました。おかげで春ポイントとやらが1万ですよ。

集めても使わないんだけどなぁ・・・まぁ良いか。

お金を溜めるのが目的であって、春ポイントはそのオマケだし。



Image39_20100418205653.png

狩りに疲れたところで初心者さんを発見。

サブだったけれど、名前が凄く分かりやすい物だったので

発見と同時に上げ逃げを試みて、上げられました。

なんで肝心な時に限ってマウスの反応が悪い!

・・・まぁ、ギリギリ上げ返せたので良かったんですがね。

フフフフフ



この後飯落ち。



Image42_20100418205653.png

骨を狩りに行こうかな、とか思って骨ダンジョン前に。

でも結局狩る気がしなくてダンジョン前で座ってたら真奈さんが。

真奈さん「もちもちぷるるん」

もち「ぷるるんって・・・」



で、整髪へ。

今回は武陸!移動が楽なので。



Image43_20100418205653.png

先月、このパーマ頭になってから、ずっと帽子を被っていたが・・・

今回の整髪でよくなると良いな!

真奈さん「そういえば、今いなりん居る?」

もち「んー・・・いないね」

真奈さん「そっか」

なんで聞いてきたのかな、とか思ったら、

先月俺と一緒にパーマになったから整髪したのか聞きたくなったらしいですね。

多分整髪したと思います。



では・・・今度こそ!レッツ、整髪!







Image45_20100418205653.png

・・・・・。

 こ れ は 酷 い !


何と言うか、うん、全力でネタだね。

もはやネタ以外のなんでもない。

・・・もう自費で整髪しようかな・・・?

いやいや、それは真奈さんに悪いだろう!

だが、しかし・・・!

ぬううううううう・・・




今月、真奈さんはとても忙しいらしく、今月は1回しか着て無いとの事。

ふむ・・・となると、先月の3次職ビシャスは忙しかったのか。

じゃぁ今月も無理なのかな・・・?

・・・まぁ、頑張ってください。



Image53_20100418205649.png

素晴らしき髪型になった後、骨狩りへ。

もう良い!もう諦めたぞ!

ロープ登る度にハゲちゃった部分が見えるけどもう・・・

もう・・・

・・・・・・(´;ω;`)

自費で整髪しようかと思ったりするけれど、Pが無いので出来ない(´・ω・`)

・・・うん、来月まで耐えようか。

Image79_20100418205707.png

骨狩りに飽きたので鳥狩り。

こちらもいい加減飽きてきたが、骨よりはマシなので気にしない。

・・・・・。



・・・・・。





Image97_20100418205707.png

人が来なくて、そろそろ落ちようかなーとか思ってたら

ピンさんがやってくる。

で、人を呼んでジャクムへ。

ジャクム!ジャクム!

ヒャッホーイ!



そのついでで158レベに。

頑張った!頑張ったよ!

・・・サクチケ切れるまでに160は無理だったか。

まぁいいや!やる気が出るまで鳥狩りを頑張るとしよう。



Image105_20100418205707.png

で、見事に死亡。

原因は2時ラグ。

(゚∀゚)アハハー

で、墓を落とした3分後に落とされました。ダブルショック!

車輪あったから復活できたんだがなぁ・・・。



この後、ジャクムを討伐して、薬を貰って、解散しました。

やふー

久しぶりのギルドジャクムは楽しかったです。

今日はBG・・・無いんだろうな。




コメント返信




>>>kamamauさん

載せたいのは山々なんだが紙がどこかに行ってしまった。

うん、明日載せるから・・・明日・・・!



餅が乾燥してたら砕けます。

粉々に・・・あ、でも砕けても美味しいよね。




>>>零さん

その事について、社長がやたら張り切ってたよ。

混沌書、今じゃもう相場ガタ落ちだと思うんだけどね。

まぁいいか。




>>>カワセミさん

なんか悔しいので左向きのSSを撮ったぞ。

どうだ!

・・・なんでもないね、うん。



あー、うん、どうでも良いな。

となるとやはり混沌か・・・集めるのだりい==◎)Д`),.;:;.




>>>黄泉さん

・・・そうか。

無いなら無いなりに何とか頑張ってくれ。



あー・・・そうか。

まぁいいや。




さて、今日もBGは無いんだろうな・・・。

まぁいいか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

髪があるだけましだと思えば・・・

No title

髪型(笑)

No title

乾燥したもちに爪で切れ目を入れたような髪型ですね!(笑)

No title

今日の課題:もてーの今の絵を描こう!

No title

もう

最高ですw^0^v

わいは当分落ち込んだ事があっても
すぐに
もちもちぷるるん
に会いに行って復活できそうですw

その髪になってみたいと
少し思うのは
わいだけでしょうか;;;;;

No title

可笑しいw 悪いけど可笑しいwwwww
パーマはかなり酷いと思ってたけど
その上を行く勢いなのヾ(・∀・。)ノタ゛-!!

うん でも中身は変わらないから大丈夫(・x・
もちさんは良い子なのヾ(・∀・。)ノタ゛-!!


もちもちぷるるん…
つきたておもちか コラーゲン入りか…

No title

ぷるるんぷりんw

透明帽子でも贈ろうかしら?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
