

やれば出来ると思いたい



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

kamamauさんからアドバイスを貰ったので、絵を描いてみようかと思う。

何描くかねぇ・・・。
さて
まぁそれはそれとして。

昨日のことを。


Image4_20100417120537.png

鳥狩り。

カサンドラのクエストをこなすため魔法の石を買い込み、

鳥狩りに挑む。

・・・でも、流石にSDTは無茶だったかねぇ。

どこも人がイッパイで場所が取れなかったよ。

正しくは、1chは取れたんだけど、すぐに奪われました(´・ω・`)

なんでドアがあるのに狩るのかねぇ・・・。



Image16_20100417120537.png

SDTが終わった頃に場所が取れたので狩り。

カサンドラのクエスト、1日3回とか書いてあったけどさ。

いくらでも出来るじゃん・・・不思議!

多分月曜辺りにメンテ来るんだろうなぁ・・・。

・・・それまでに稼ぐか!



Image17_20100417120537.png

1回のドアで、カサンドラのクエストを2回から3回こなす。

中々に大変だし、少し遅れればドアが消えてしまうけど・・・

オマケで経験値がもらえるし別良いか!

・・・そういえば、春のポイントって何に使うんだ・・・?



ゴールドピックとやらにして、誰かに渡すと良い物がもらえるらしい。

うん、正直どうでも良い==◎)Д`),.;:;.

でも集める俺。不思議。



Image50_20100417120537.png

・・・・・。

そろそろ落ちるかな・・・。



Image58_20100417120537.png

と思っていたときに黄泉さん。

上げ逃げされるかな、とか思ったけれどただ単に会いにきただけのようで。

最近忙しいらしいからね!

ついでに、雷シュリはサブに送っておいて、とも言われました。

後でキッチリ送っておいたよ!



Image62_20100417120536.png

黄泉さんが落ちた後に届いた萌さんからの宅配。

キッチリ受け取っておきました。

さて、これは残るのか消えるのか・・・



昨日は3m程稼ぎました。

マナブル代と魔法の石代でトントンですかね。

とは言っても、マナブルも魔法の石もまだまだあるので黒字だな!

フフフ、美味しいです。




コメント返信




>>>黄泉さん

お久、と言うほどでも無いね。



時間なんてな!作るんだよ!

まぁ作れるようになるまでガンバだ。




記事の冒頭にあるように、ちょっと絵を描いて見ました、が。

短い時間で描いたせいか、またもや

「これは酷い」

になりました。

短い時間でもちゃんと描ける様になりたい・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

恥ずかしがらずに見せるんだッ…!さァ!
絵は叩かれて伸びるんですよ少年。

そう、叩けば叩くほど伸びるおもちみたいに(^-^)/

No title

詳しくは知らないけどゴールドピックで混沌書もらえるみたいよ?

No title

今回のSSは全部右向きのもてー。

ピックは混沌書、ベルト、肩飾り、ネックに変えてもらえるよん
混沌以外は期間があるとかなんとかかんとか
ネックは経験値が増えるネックらしいでぃす
他は知りましぇーん

No title

時間ねぇ~Wwww
なんか作ろうにもつくれないんだよねw-ww
土日はまだ時間あるけれどもwww


上げ逃げっていうか今月度は~ってでたからむりだったw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
