休むか、遊ぶか



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

とうとう、体調を崩しました。

今日の昼頃、昼食を食べた後に頭痛がね。

まぁ今は大丈夫なんですが・・・。

・・・ん?
これって
あれ、これって食中毒みたいなの?

いや違うよね・・・どうなんだろう。

・・・・・。

では昨日のことを。


Image8_20100416202251.png

鳥狩り。

首輪を集めたら寝よう、とか考えていたら、見知らぬアイテムが。

・・・・・なんだ、これ?

カサンドラから変なクエスト受けたけどあれか?

と言う事でクエストアイテムを集めてカサンドラに渡す。



Image15_20100416202251.png

メルドロップ2倍(30分)をかけられる。

・・・ちょっ何この最高な効果。

もしかして他にも何かあるのか!?

と言う事で又集めて持っていったら、今度はアイテムドロップ2倍でした。

ヒャアアアアア

Image23_20100416202250.png

と言う事で、常時ドロ2倍みたいな状態だったので1時間狩ってました。

アイテムザックザクで嬉しいのですが・・・

魔法の石の消費量が半端無いです。

何1時間で40個って。

多すぎるわあああああああああああ

ハーピーのいる所に戻るのが面倒なので、毎回ドアを出していたのですが・・・

予想以上に石を消費するようで。

・・・何かドロップが無いと通常時と何も変わらないな。

まぁいいか。雷シュリ出たし。

誰かに売ってもらおうっと。




コメント返信




>>>ruchonさん

どうも。

ちなみに、つるさんは30%書で・・・何回だっけ。7回ぐらい闇ったそうで。

あ、一発だよ?そう考えると楽なもんさーアハハハハ。

(´;ω;`)



残念、首輪集めがあるから休めない!

まぁ、休もうと思えば休めるんですがね。

休もうと言う自分と、まだ休めないと言う自分が居る。




>>>萌さん

恐ろしい程の強化運によって見事消滅いたしました。

貰い物の書は成功するのに、貰い物のイヤリングはダメだった。

なんなんだ・・・!?



イヤリングは安いから足しにもなってくれないんだよ・・・辛い。

まぁ折角なので書を張りますがね。




今日、暇な時間が出来たので絵を描いてみたんですが・・・

「 こ れ は 酷 い 」

と、ある人に言われました。

まぁバランスとかバランスとかバランスとか手の角度とか

その他諸々「これは酷い」だったけど、真正面から言われるとグサッとくるね。

んー、バランスが難しい・・・

ちなみに女神の絵は挫折いたしました。やる気が出れば続けるかもしれません。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちcおひさ!!!
っていってもあんまたってないけど

じつはコメントがきつくなってできないほど、時間がない・・・

当分メイポもINできそうになさそう・・・土日も忙しそう
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com