寝ようと思った矢先に



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

家に帰ると布団に飛び込みたくなります。

でも、やらないといけない事が沢山なので出来ません。

辛い。
首輪集めとかね
では昨日のことを。


Image10_20100414210405.png

鳥狩り。

ブラッドハーピーの尾羽が500個必要なクエストがあるので、

いつまで経っても上の表示が消えません。

今は何個集まってたっけねぇ・・・。

200個は集まってたはず。

・・・遠い、遠いよ・・・

Image14_20100414210405.png

首輪を集め終わったので、フリマへ。

6m程メルが溜まったから、30%書を買いに。

もうあれだよ、一発闇とか悲しくなるからね。

まとめ買いはやめた。

少しずつ買うぞおおおおおおおお

・・・まぁ、20m程使って闇ばっかりだったら120装備作成に変えますが。



で、フリマを回ってる最中に銀ちゃんから内緒。

内容は「ジャクム行くから来い」みたいな感じ。

・・・寝ようかと思ってたんだがなぁ・・・。

ちなみに、30%書は7mのを1枚しか見つけられませんでした。

俺が以前買い占めた影響か・・・っ!



Image32_20100414210405.png

ジャクム。

今回のメンバーはこの5人ですが、

春風さんが戦闘が始まってすぐに落ちたので実質4人でした。

銀ちゃんが「もち呼んどいて正解だった」とか言ってたけど、この事か!

むぅ、期待されても困るがな・・・。

だって眠いし(´・ω・`)ショボーン



Image42_20100414210405.png

本体戦・・・のちょっと前。

この辺から、眠気が。

本体に突入して、戦闘が続く。

だけど、俺の眠気はドンドン増していくわけで。

本体の1段階目で眠くなってきて、

本体の2段階目で目がショボショボしてきて、

3段階目にて・・・



Image64_20100414210405.png

落ちた。ついに落ちた。

でも、ある人から貰った車輪がある!(後1ヶ月で消える)

車輪で・・・復活!



Image67_20100414210404.png

うん、もう限界だ。

これ以上車輪を使うわけにも行かないし、寝る!

ジャクム戦の途中だとか、ドロ品とか、

そういうのはもういいわああああああ

寝る!



で、ジャクム戦の途中で寝ましたが・・・

結局、昨日のジャクムはどうなったんだろうね?

ちゃんと討伐したのかねぇ・・・まぁいいか。




コメント返信




>>>黄泉さん

体中筋肉痛、ねぇ。

実際は足とか腕とかの局所だったりして。

まぁどうでも良いか。



アクエリアスって、美味しいんだね・・・。

体が疲れてると美味しく感じるらしいが・・・本当だったか。




さて、今日はどうなるかな。

ジャクムは拒否するとしよう。2時間かかるとか無理。

11時には寝るぞおおおおお



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

眠たそうだねzzz
かなりお疲れですね><;;
体調こわさないように
適度にガンバ~^^v
いつもフリマ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com