首輪を集める以外の事をしていない



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

最近、ハーピーで首輪を集めたら落ちてます。

眠いのもあるんだろうけど、何もしないのはちょっとなぁ。
でも、やりたくないんだよね
では昨日のことを。


Image6_20100413204621.png

鳥狩り。

近くて、狩りやすくて、黒字。

色々と都合が良いので鳥を狩ってます。

うーん・・・。

3次職ビシャスのキャラ、どうするかなぁ。

今、俺が所持してるキャラで3次してるのは一体だけなんだよね。

名前が酷くて余り使いたくないキャラだけど==◎)Д`),.;:;.

鳥狩りのついでに経験値を与えれば、レベルも上がると思うんだけど・・・。

その影響で赤字にならないか心配だ。

・・・まぁ、良いか。

Image9_20100413204621.png

育てる気力も無いのに考えた所で変わらないか。

聖魔の狩りですらやる気が無いのに、サブの育成とか無理じゃあああ

今回の指輪、中々に良い物らしいけど・・・

サブの育成とかもうね、無理。きつい。

装備あったとしても育てたく無いわああああああ

聖魔でもうイッパイイッパイです(´・ω・`)



鳥狩り中に柑橘から「骨バル手伝って」と言われました。

かなり眠かったんで断ったんだけど、悪い事したなぁ。

・・・骨バルって言ってたけど、実際はタイラス護衛だったけど。

情報が正しく伝わってないよ・・・( ´・ω・)

Image10_20100413204621.png

まぁ、昨日したことはこれだけ。

心身共にグッタリな状態だと、何かする余裕も無いのですよ。

もっとも、何かすることも無いんだけど。

皆指輪キャラ育ててるしね!



んー・・・

・・・今月の3次職ビシャス、カメラマンとしても参加できなさそうだ。




コメント返信




>>>ヤンさん

特に忙しいと言うわけでも無いけれど、

慣れない環境での作業は予想以上に体力を削られるねぇ・・・。

休日あったのに休めたのか全然わからない。

適度に、と言われても・・・全力で取り組まないと置いていかれる・・・。

言葉通り置いてかれる



アシュラの兜・・・性能は良いけれど見た目最悪だよねアレ。

俺は性能なんて求めないのでいらないけど。




>>>稲荷さん

うん、異常な程に早い・・・。

1ヶ月経ってないのに足腰が悲鳴あげてる(´・ω・`)ショボーン



息抜きするだけの時間が無いって言う。

ああ、絵を描きたい。

でも描くだけの時間が取れない。ネタも無い




・・・・・。

多分、4月イッパイは今日みたいな記事が続くと予想されます。

色々あったよ~ みたいな記事を期待してる人は、

4月イッパイはガッカリしていってね!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺INする時間もねだすーよwww

全身筋肉痛であるけませんwww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com