

4月。大きく変わる月



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

4月って色々変わる月ですよね。新しい人が来たり、

今まで一緒だった人と別れる事になったり、他にも色々。

そんな月ですね。
色々変わってるのは俺も同じなわけでして。
なんか色々と書いたけれど、結局の所

「色々変わったおかげで心身共にグッタリです」

って事を言いたかっただけです。

誰かに対して余り愚痴を言えない人間でして(´・ω・`)

では昨日のことを。


Image2_20100412212001.png

日曜日。

ゆっくり休んでメイプルを楽しもうかな、とか考えていたら

2日前にある人と服を買いに行く約束をしていた事を思い出す。

少し寝不足だったけれど、ギリギリ間に合いました。

で、帰ってきたら今度は父親から仕事を手伝えと。

Image5_20100412212001.png

手伝いから帰ってきたら既に午後5時。

メイプルの時間がぁぁぁあああああ!

聖魔によるソロビサとかやってみようかなぁ、とか

ハーピーのジェネ狩りでどれくらいお金たまるのかな、とか

有意義なようで一切無駄な予定が全て潰れました。

しかも、服を買いに行ったり仕事を手伝ったり・・・。

おかげでグッタリ疲れたので、昨日は首輪を集めて落ちました。

疲れてた上に、更に疲れるような事をしたので辛かったぜ!

30分しかメイプル出来なかったなぁ・・・。

Image8_20100412212001.png

多分、4月中は余りメイプル出来ないかな。

首輪集めと顔出し、と言う事でログインはするけれど。

次の休日はソロビサやるぞ==◎)Д`),.;:;.



さて、今日は乱華さん来ないよね・・・?

うん、平日だし多分来ないはず。




>>>黄泉さん

貴重すぎて高いのも困るけど、

安すぎて出ないのも困るよね。

まぁ、安いと儲けが少ないから出したがらないんだろうけど。



クリムゾン良かったよー。

でも、短剣のクリムゾンは想像しづらいのう。




今のサクチケが切れるまでに160は無理そうだなぁ。

まぁ、金稼ぎをするからちょうど良いかもしれないけど。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんち~~~~^^v

もちしゃ 忙しそう@@@

てきどにガンバ~~~^^

アシュラの兜GETしたよ^0^v

No title

環境がいきなり変わると疲れのたまり具合が早いよね;p;


息抜き必要だべ!!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
